07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

カウコンWS

今日はテレビ誌5冊、買って帰宅
有吉ゼミは途中からしか間に合わなくて
亀ちゃん、いないの知らなくて、しばらく必死でワイプ見てたよ…
出てたのって最初のほうと、最後に山猫の宣伝だけだったんだね

カウコンWS
いろんな番組でやってくれてるけど
ほとんと同じ映像
でも、カウコン放送とはちょっと違うアングルもあったり

関西ローカルで
KAT-TUNの挨拶、亀ちゃんが挨拶してる映像使ってくれた!
20160104カウコンWS

今年はファンのみなさまに
恩返しができる年にしたいなと思いますし
20160104カウコンWS

しっかりと4人のKAT-TUNも駆け抜けて
また新しいかたちも頑張っていきたいなと思いますので
20160104カウコンWS

引き続き、応援よろしくお願いしますっ!!
20160104カウコンWS

修二と彰や、KAT-TUNの♪SHE!HER!HER!の
別アングルも見たかったな
でもまあ、放送後の映像流してくれただけでも
関西ローカル、ありがたや~


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:26  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

山猫スポット

KAT-TUNからの年賀状
亀ちゃんのお猿さんポーズ、可愛いわ~癒される

2016年、この先どうなるのか、まだ不安もあるんだけど
亀ラジで流れた「TRAGEDY」
カッコいいKAT-TUNを見れるのは間違いなさそう

で、山猫の主題歌は?
東京ではあちこちに緊急手配のポスター張り出されてるんだね
そのポスターには主題歌の記載はないみたいだけど
いつ発表されるんだろうね
まぁ、ポンポンとリリースがあるみたいだから
2016年2発目の新曲も楽しみに待ってます!

山猫スポット、関西ではほとんど流れてなかったんだけど
ヒガンバナSPで
山猫とバレリーナ刑事のコラボCMも捕獲できたし、新しいのも
とにかく、山猫亀ちゃん、たまんなく好きー
本当に本当に楽しみ過ぎる

「土曜9時はドラマでしょ」
20160101山猫

「あぁ~?」
20160101山猫

お札をばら撒くのも、りんごをかじるのも投げるのも
とにかくカッコいい
20160101山猫

りんごが頭にあたって倒れるのは可愛いし
「見てね」も
20160101山猫

「はい!みなさ~ん注目」
「これ、俺!いい写真でしょ~」
20160101山猫

「この俺様が捕まるわけないんだな~」
「何故なら俺は、天才怪盗 山猫だから」
20160101山猫

「つーことで、2016年1月16日土曜の夜を」
「頂きにいく」
20160101山猫

ドラマ映像を使った30秒予告もあって
あぁ~ホントたまんない
20160101山猫 20160101山猫

ぐるナイで3秒スポットも録れてた
肩組んでるバージョン
お面持ってるバージョンは前に捕獲
20150102山猫 20150102山猫

何度でも言っちゃうけど本当に楽しみ過ぎる


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:59  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

カウコン

亀ちゃん、めっちゃくちゃ綺麗で可愛いかったぁ
ってか、私にとってはやっぱりKAT-TUNが一番カッコいいし
顔面偏差値高くって、本当に美しい
こんなにもカッコよくて美しいグループをなくしちゃダメだよおお!!

ジャニーズリクエストメドレー
♪Real Face
リクエスト?って感じだけど
「リアルを手に入れるんだ~」で、にゃん亀ポーズする亀ちゃん、かわゆい

ジャニーズスペシャルコラボメドレー
亀ちゃんと、たっちゃんは、♪仮面舞踏会に参加

ジャニーズグループチェンジメドレー
KAT-TUNは、キスマイの♪SHE!HER!HER!
なんだかエロい
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
亀ちゃんの投げちゅーも頂けて、めでたい新年です
2015-2016カウコン

KAT-TUNの曲は誰も歌わないのー?って思ってたら
KAT-TUN自身で10周年記念メドレーを歌わせてもらえて
本当に有り難くて感激
KAT-TUNの為に用意してくれたリフターに乗って僕街
カウコン放送中に、こんなの見れるなんて思ってなかったから感動
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン

♪僕らの街で
♪In Fact
♪KISS KISS KISS

キンキのスペシャルメドレーがあり
全員で♪フラワーを歌ってる時の亀ちゃんも美しいっ

初夢2ショット
亀ちゃんと松潤を期待してたんだけど
ベスト5以外、番外編で
まさか、まさかの修二と彰の2ショット復活!!
私も会場で叫びたかったああああ
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
山Pに抱きつく亀ちゃん、可愛いすぎだよおおお

放送外の情報だと、山P、3日前に出演が決まって
当日に海外から帰国したばかりだったらしい
山Pに対してのありがとうーって気持ちで抱きついたんだろう亀ちゃんが
本当に可愛くて、そんな亀ちゃんが大好きだー

この亀ちゃんも絶対可愛いかったはずなのに
カメラワーク残念すぎる…
2015-2016カウコン

放送後の挨拶で亀ちゃん
10周年はファンに恩返しできるように、とか
リリースがポンポンとある、って言ってたみたいで
今はまだ4人のKAT-TUNを駆け抜けてるところだから
3人がどうとか言えないのかもしれないけど

2016年も、これからの未来の素敵な時間の為にも
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちに、しっかりとついて行きます


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

亀マニュ

あけましておめでとうございます

去年は夢にも思わないような事が起こり
これからのこと、不安でいっぱいだったんだけど
好きな人の言葉って本当に救われる

未来の素敵な時間の為、、、
来年は
そんな一年にしましょう
そんな一年にしますっ


亀ちゃんの力強い言葉に泣けた

先週、マニュアルアップできなかったことも許す~
「先週は連絡出来ずごめんなさいっ」だよ!!
更新とかじゃなく、連絡出来ずってところが、きゅんきゅんだよおおお
まんまと引っかかってるとしても許す(笑)

そして、カウコン
テレビの前でのカウコンだったけど
めちゃくちゃ楽しかったし
KAT-TUNに10周年メドレーを歌わせてくれたこと
本当に有難くって感謝しかない
そして、夢のツーショットで、まさかの修二と彰が復活!!
山Pに抱きつく亀ちゃんが可愛すぎて、やばい


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

2015.12.27 (Sun)

Mステ スーパーライブ

KAT-TUNのCM、山猫のスポット捕獲
存続要望ハガキも書きたいし
家のことなんてやってられないよぉ
30日まで仕事やし、しかも仕事がめちゃくちゃ忙しい

金曜日もご飯作る気力残ってなくて、外食
Mステスーパーライブのリアタイ無理やろうと思ってたら
KAT-TUN出演には余裕で間に合った!
ってか、めちゃくちゃ待った

あまりにも遅いから、何かあるのかと余計な心配しちゃったやん
すっごい胸騒ぎしちゃったやん

でも何もなくて
キラキラ美しい亀ちゃんを堪能できた
トークでタモリさん、あの話には触れないでくれたし
ありがとうございました!

  

  

  

亀ちゃん、XJAPANを見るためにアリーナへ!

そこで、“Xーー!!”ってピョンピョンしてたらしいね

亀ちゃんもスーパーライブを堪能したみたいで何より

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:05  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
