04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

行列&Going

ネットで話題の世界一のチーズ職人さん
亀ちゃんも、チーズ大好きで
「焼いてカリカリにしたりします」って言ったら
IVANが「料理得意だもんね♥ 」って
すかさず後藤さんの突っ込みが
「IVAN、なんで亀梨くんの情報知ってるの」ホントホント!

IVANと飲み友達だったなんて初耳やわ


亀ちゃん20歳の頃の付き合いで
その頃はIVAN、男性誌のモデルさんをやってて
男の子同士の飲み友達だったんだね(笑)

カミングアウトして女性になったIVANをテレビで見て知ったらしい

話題のスポーツ”ガッツ”に亀ちゃんが挑戦
「挑戦してもらうからね」って言われて
うんうん頷いてる亀ちゃん、可愛いよぉ


ってか、これ、見てるだけでもめちゃくちゃ怖かったー


時速130キロのフライングディスク
亀ちゃん、よく取ったよ!!
一瞬両手を使っちゃった感じはあるけど、オマケでキャッチ成功

取っ払いで5万円ゲットー
IVANと飲みにいくってことに(笑)


Going
亀ちゃん、また髪の毛切ったんだね


豪速球プロジェクト
トレーナーさんの元を訪れ
6週間で球速15キロアップの秘密の特訓
ちゃんと通えば、6週間で125キロいくかもしれないと言われたけど
これから絶賛舞台中になるから、それどころじゃないのー

いよいよ、来週、初日を迎えるね
亀ちゃんはじめ、共演者さん、スタッフさん、皆さんが
元気に初日を迎えれますように

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:57  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

NHKの高校野球特番のナビゲーター

8月6日(木)から4夜にわたって放送する
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)で
亀梨和也がナビゲーターを務めることが分かった。

「高校野球100年―」は1915年の夏に高校野球の全国大会が始まって
ことしの夏でちょうど100年を迎えることを記念して放送される特別番組。

「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで
過去の名勝負を振り返り、桑田真澄、荒木大輔といった
名勝負を繰り広げたレジェンドたちにスタジオで話を聞く。

ナビゲーターに決定した亀梨は元野球少年。
番組の企画でプロ野球選手の指導を受けるなど
現在も大の野球ファンとして知られている。

亀梨は「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので
決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で体感したいですし
視聴者の皆さまにも、その当時は知らなかったものを
感じていただけたらなと思います。
100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを
楽しみにしています」とコメントした。

- ライブドアニュース

【放送予定&ゲスト・ラインナップ】
8月6日(木)   “太田幸司”「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金)   “桑田真澄”「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) “荒木大輔”「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) “金村義明”「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」

NHKオンライン

真摯に向き合ってきた野球のお仕事ぶりが
NHKさんの目にも留まったんだね
亀ちゃん、すごいよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:15  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

新CM ライジン「飛翔篇」

第2弾CM来た
関西は、ひるおびで時刻梨を捕獲できた~

「荒野を照りつけるギラギラした太陽」


「ライジンを一気に飲む亀梨さん」
缶にあたる唇たまんないー
長い睫毛も美しい


「バイクは勢いよく疾走しジャンプ」
このヘルメット姿は、なんだか可愛い


ひゃあああ、カッコいい


今回、ポスターは関東だけなの?
関西にも来てほしいよー
このポスター、カッコいいんだもん

ライジン | 大正製薬

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:14  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

ZIP

毎日録画予約してるのにZIP録れてなかった
今日に限ってなんでやーーー!!
理由がわかんない
こういう時のための毎日録画やのに

「7days TV かぞくって、なんだ。」
5月9日~15日のキャンペーン期間中に
日本テレビの番組のどこかに、50人以上の多彩な顔ぶれが
次々に登場します

それに先駆けてZIPがGoingの亀ちゃんを直撃したってこと?
よくわかんないけど
今日のZIPに亀ちゃんが出てたん

先月26日のGoingの衣装で、Goingのスタジオから
「あなたにとって家族ってなんですか?」の質問に
「何か相談をするとか、そういうことってあまりないんですけど
僕にとってのエネルギーでもあるし、憩いの場でもあるというか
それは今でも変わらないですね」


J-webに、パンフレット撮影レポ&グッズ紹介レポが上がってる
◆パンフレット
メンバーそれぞれの個性が一層と感じられるページ構成
海外ファッション雑誌のようなモードなテイストにも注目

◆ポスター
セピア加工。
部屋のインテリアにも活躍しそうなアイテム

◆ジャンボうちわ
「超かっこつけちゃお~」なんてニヤニヤしている亀梨
数多く撮ったカットからメンバー自身がチョイスしたもの

などなど
KAT-TUNリングライトは、指輪の形をしたペンライト
指にはめるか、指にかけて持つらしい
「光の色はメンバーがハイフンのカラーだと話す”ホワイト”」
初めて知ったんだけどー(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:37  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

「秘密のソリオ3/コードネーム」篇

たっちゃんが言ってたCM、ソリオだったのね
久しぶりのKAT-TUNでのCM
極上空間で流れてた~

◆CMストーリー
とうとう敵集団のボスに追い詰められた亀梨和也
又の名をMr.ソリオ


最大のピンチに現れたのは、ソリオに乗った仲間たち
「Mr.パワースライドドア」中丸雄一
「Mr.レーダーブレーキサポートII」上田竜也
「Mr.広々空間」田口淳之介

「いいのか、そんな名前で!」敵ボスのツッコミにも
「うん!」と本人たちは満足気


頼りになる仲間たちに救われ
安堵の笑みがこぼれるMr.ソリオだった。


4人で揃っての「うん」が可愛いー
たっちゃんが運転席、すごく新鮮

CM撮影秘話

久しぶりにKAT-TUN揃っての出演。
現場が期待と緊張でドキドキしているなか、まず登場したのは田口さん
長身にトレンチコートがお似合いです。
「よろしくお願いします!」と言う田口スマイルに雰囲気は一気に和みます。

最後に亀梨さん。蝶ネクタイ姿も素敵です。
待ち時間には敵ボス役の俳優さんと英語で会話
女部下役のモデルさんからはロシア語を教えてもらったり
自らコミュニケーションをとって共演者さんたちの緊張を解いてくださいました。

そして、いよいよ全員揃っての撮影
声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!
ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!
さすがKAT-TUN!と思わせる瞬間でした。
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!
田口さんが笑いをとりにいったり、上田さんがつっこまれ役だったり
本当に楽しそうな笑顔が出ていました
こうして予定通りスムーズに撮影は終了しました。

ソリオ「秘密のソリオ3/コードネーム」篇 TVCM情報 | スズキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
