05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.08 (Sat)

入所16周年

亀ちゃん、ゆっち
入所16周年おめでとうございます

いろんな事があったけど
これかも、ずっとKAT-TUNでいてね

亀カメラで
自分にしかない色を生み育てたいなら
迷っても悩んでも
誰かの影響を受けて助けられることもあるけれど
誰かに答えを求めず
失敗してもいいから自分の答えを見つけていくことだと思う
そうやって、いつか、見たことがない色の人になりたい


亀ちゃんはこうして進んできて
色んなことを、乗り越えてきたんだね
ジュニアの頃に、掃かれたらいなくなるジュニアと言われ…
でも、ジャニーさんに
「Youは絶対にこの道でやってくんだよ」と言ってもらって
ジャニーさんには、色々と本当に感謝だよ

”亀梨”っていう新たなジャンルを開拓して提示したい

もう、亀梨和也ってジャンル開拓してると思うけど
これから、どんな景色を見せてもらえるのか
楽しみにしています

亀ちゃんに出会えて、本当によかった
ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.26 (Tue)

我南人パパ

昨夜放送の美勇士さんのラジオに出演されていた玉置さん
亀ちゃんの話もしてくださったらしく
アップされてる方の聴かせてもらった~

バンドワゴンの話になって
ツアーを一緒に回ってる美勇士さん曰く
「あれで結構、若いファンも一気についた感じ、しましたね」と
「やっぱりなんだかんだ言って、亀梨のおかげ」と玉置さん
そして
「おかげで1位になってるわけだから」とも

玉置さんの曲というのももちろんあるし
良い曲を作るために音楽をされていて
ヒット曲を作るためにやってるわけじゃないけど
でも今の時代、1位は欲しい
我が息子(亀ちゃん)のためにそうなったって

玉置さんにとっても、もちろん1位は嬉しいことだと思うけど
亀ちゃんを殿にって気持ちも大きかったのかな

そして、めちゃくちゃ可愛い話を
亀ちゃん、玉置さんに
「俺そっち行ったら嬉しい?」なんて聞くらしい

「嬉しいよ!来てくれる?って言ったら来てくれるんだけど
そしたらずっと、2時間説教!」
亀ちゃん、玉置さんに説教してるの

「俺が説教されんだよ(笑)」
って笑って言ってくれてる

「こうした方がいい、親父こうした方がいい」って説教してるらしい
玉置さん「わかった!」って言ったら
亀ちゃん「なんで?なんで怒んないの?」って
説教しといてなんなんや(笑)
ってか、亀ちゃん、もしかして酔っ払ってたりした?

「だって怒る理由が無いよ。俺お前のこと愛してるから」って

玉置さーーーん!!
でも、亀ちゃんも説教するのって
玉置さんの事大好きで、大切な親父だからだもんね
それを、玉置さんもわかってくれてるんだよね

青田さんも一緒に出演されてたんだけど
2人で、亀ちゃんのこと可愛いよねって言ってくれてて
ホント愛されてるなぁって~
我南人パパ、ありがとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
20:06  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.10 (Sun)

後輩へのメール

北海道公演おつかめ様ー

ライブ後の亀ちゃんをGoingで見れるの
妙にドキドキする
亀ちゃん、切り替えが大変って言ってたけど
さっきまで大はしゃぎしてた人が
スッと清ましてテレビに出てるんだもん

北海道も大はしゃぎだったみたいで
そのテンション、名古屋でも楽しみにしてるよん

ドル誌とか、亀ちゃん、KAT-TUN以外は全く見ないから
後輩くんとかが亀ちゃんのこと話してるのとか
教えてくれるの有り難い~

duetで、横尾くんが
サブライズだった出来事ベスト3に
亀梨くんは、オレが舞台に出るとき必ずメールをくれるの
「今日、初日だろ?ケガすんなよ」とか
ちゃんと日程も知ってて毎回連絡をくれるんだ
去年は誕生日に「ハッピーバースデートゥーユー♪」って
留守電に入ってたし、ほんと、すごいなって
びっくりするし、ものすごく嬉しいよ


後輩のこともこんなに気にかけてあげてたなんて
舞台初日に毎回連絡してあげるとか
なんて優しくて男前な先輩なの
プライベートでも仲良くしてるとはいえ
先輩がこんなにも気にかけてくれてるって
横尾くん、本当に嬉しかっただろうなぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

胸キュンスクープ@ハピくる

毎週欠かさずやっていこうっていう誓いも虚しく
編集してないGoingが溜まってきたー

副音声もおとして容量増やしたいし
HDDの整理しなきゃだー

んで、ちょっと見てたら
先週のハピくるっ!に三浦翔平くんが生出演
胸キュンスクープに亀ちゃんの話が出たんだよね

去年の抱かれたい男ランキングでTOP10入りした
キングオブイケメンの三浦さんが←ハピくるでの紹介
憧れて、慕う人物は
KAT-TUNの亀梨和也さん

相変わらずの絵だけど
かずにぃって慕う翔平くんの絵かわいい
20140731ハピくる

2人でご飯食べに行ったとき
さりげなくお会計を済ませようとする亀ちゃんに
「たまには俺にご馳走させて下さい!」って言ったら

「お前は俺におごってもらって
お前は、お前の後輩におごってやればいいんじゃないの?」

きゃは
亀ちゃん、カッコいいね

この話、翔平くんが雑誌か何かで言ってたんだっけ?
前に聞いたことあったね
そんな亀ちゃんの言葉をマネして
翔平くんも後輩に、言ってあげてるんだね

こんなイケメン2人が
天ぷら屋さんのカウンターにいたら、びっくりだけど
「そんなに相手にされず」って
もこちゃんとの時もだったけど、オーラあり過ぎたのかな(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:55  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

Going亀プロジェクト

25日は、亀ちゃん広島だったんだね
Going公式ツイッターより

今日は亀梨プロジェクトのロケを行いました。
取材のお相手はこの方、広島菊池選手‼︎
好珍Gでもおなじみの素晴らしい守備の極意を教わりました!
近日放送予定です(^^) #going_tv #ntv


そして昨日は、兵庫県にいたの?
ミズノの工場ってGoingで行ったのかな

そしてそして、今日はゆっちと金毘羅山にいるの目撃されてる
中丸ページで「少プレのロケをしています」って言ってるし
爺孫で大人の修学旅行だったんだね
温泉にも入りに行ったみたいで、それも撮ってるんだよね?
来月の少プレ、楽しみーーー

あと、タメ旅第3弾は北海道なのね!
色んな地域で、遅れてでも放送されるってツイとか見ると
羨ましい限りで…
救済はしてもらえるけど、やっぱ地元でも放送して欲しいよ
遅れても放送してくれないMBS、ほんと頑固

頑固といえば
come Hereの宣伝で出てるラジオでゆっちが
アルバムの選曲でそれぞれ好きな曲を持ってくるんだけど
「特に亀梨くん頑固なんですよ」って
頑固に貫くほど、それだけ想いや拘りがあるんだよね
でも、もちろん最終的にはみんなが納得して
そして調整役にまわってくれるメンバーも愛おしい

明日はやっと、フォレストガンプの観劇
早く、フォレ之介に癒されたい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
