亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Category [Going! ] 記事一覧

Going亀ちゃん

昨日のシューイチ、まじっすかに亀ちゃん出演めーっちゃくちゃ、おもしろかったー!!亀ちゃんのビジュアルが、これまた、めちゃくちゃよくて可愛いくて綺麗でいうことなしだったし亀ちゃんの、ゆっち弄りが絶妙におもしろかったし爺孫の関係に癒されたー今日発売の読売新聞のよみほっとに、山猫亀ちゃん掲載雑誌もいっぱい出てるんだよーオリスタもよかったし、TVfanクロスの手錠亀ちゃんもそして、今年1回目のGoingってか、亀ち...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going亀ちゃん

45分遅い始まりは、きついーニュースの時間になって、欠伸が止まんない亀ちゃん、今日は朝早くからドラマ撮影だったみたいだねで、深夜の生放送本当におつかめ様だよ左の顎あたりのお肌ちょっと荒れてる?これからどんどん寒くなってくると思うけど撮影頑張ってね山猫亀ちゃん、めーーちゃくちゃ楽しみにしてるよん今日が、今年最後のGoingだったんだ亀ちゃん、上田さん、江川さん、Goingファミリーの皆さん、スタッフさん今年一年...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going亀ちゃん

ジャンクション「今来ただろ」と上田さん亀ちゃん、スタジオ入りギリギリだったのかな?それにしても可愛いし、なんとも言えない美しさがあるなんか儚さも感じた上田「肩は鍛えても強くならないでしょ?」江川「ならないんですけど…亀ちゃんが今頑張ってるんで」上田「(笑)。ならないんですけど、って枕詞があった」肩を抑えて、首コテンする亀ちゃん可愛いすぎだからー体重が5キロ増えたら、球速が5キロ上がったって話あったけ...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going亀ちゃん

オープニング上田さんに「ストレートを投げたのか」迫られる亀ちゃんとにかく可愛いったらなかったー💕西武の選手と一打席対決(後編)菊地投手に「間合いを変える」と教わり一球目から実践する亀ちゃん可愛いすぎる(笑)結局、ストレートは投げられず対決の後、コメントする亀ちゃんも可愛い~とにかく可愛いしか出てこない💕生放送おつかめさまでした亀ちゃん、1日1食で頑張ってるのかな?いよいよドラマの共演者さん情報も出てきた...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Going

亀ちゃん、今日は西武のファン感謝祭にお邪魔して 3人の選手と1打席対決したんだね Goingの豪速球プロジェクトで 菊池雄星投手から教わったセットポジションからの投球 それを実践して投げてたみたいだけど 菊池投手の前だからか、こっちのほうが合ってるのか とにかく、いろいろ教わって、それを伝えるプロジェクトだと思ってるけど 球速がアップしなくて申し訳ないと謝る亀ちゃんを見るのは… でも、上田さんに弄られ...
拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム