10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.09 (Mon)

Going亀ちゃん

今夜の亀ちゃん


こないだ取材に行った
豪速球プロジェクト、菊池雄星投手編

肩が柔らかい菊池雄星投手
亀ちゃんもチャレンジ
「肘を曲げずに」と言われ
「曲げずに?曲げずに?肩外れちゃうよ」
あーなんか、いちいち可愛い

計測の放送は、また次回

カラダWEEK
今日から1週間で7万歩、歩かなきゃいけない上田さん
愛莉ちゃんからモデルのウォーキングを教わる流れになり
亀ちゃんにも突然の振り


うぎゃああああ
可愛いったらないよおおお
ありがとう!ありがとう!ありがとー


亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
体作りで1日1食
食べないだけじゃなく、程よく運動もしながら
頑張って体作りしてね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

Going亀ちゃん

今夜の亀ちゃん


山の神と呼ばれるマラソンの神野選手
足への負担が少ない超軽量ボディーの持ち主
その話から
上「亀梨くんもライブ後とかは体重すごい落ちたりするの?」
亀「終わった直後は、若干ですけど」
上「やっぱり変わる?」
亀「う~ん。2、3キロはやっぱり落ちてますね」
上「そんなに変わるの?1回のライブで!」
亀「水分量がたぶん、飛ぶんだと思うんですけど」

う~んって言う口が可愛いすぎるー


亀ちゃん、生放送おつかめ様でした
新しいCM楽しみにしてるし
次の準備の発表を、楽しみに待ってるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:23  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

Going亀ちゃん

2週間ぶりの亀ちゃんだー

めっちゃ前髪伸びてるーーー!!
前髪、めっちゃパックリ(笑)
分け目がすごく目立ってて、前髪が触角みたいになったり
今日の髪型、イケてないよぉ
伸ばしてるのか、放置してこうなったのか、どっちだろう



何はともあれ、2週間ぶりの亀ちゃん
生の亀ちゃんを見れるのは嬉しい



江川さんの浅いのコーナー
今年最後で、誰が一番浅いかの決着
愛莉ちゃんがほぼ正解で、上田さんと亀ちゃんが罰ゲーム決定
罰ゲームの内容はまだ決まってないみたい
何させられるんだろう

生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

Goingの亀ちゃん

今夜の亀ちゃん
なんか、とっても麗しいな~


舘ひろしさん生出演
ラグビー日本代表W杯ベストプレーランキングSP


好珍Gが完結
ケイジロウさんも生出演
初めてのスタジオにめちゃくちゃ緊張してるケイジロウさん
緊張してるケイジロウさんを見守る亀ちゃんも、可愛い~

「スタジオに来て、どんな気持ち?」と聞かれ
「嬉しくて、感動している…」と胸を押さえたところにマイクが付いてて

「ケイジロウくん、ここマイク付いてるからね」
優しく教えてあげる亀ちゃん


ケイジロウさん、2年間好珍Gお疲れ様でした
亀ちゃん、生放送おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:46  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

今夜の亀ちゃん

日テレ特番
亀ちゃんはイッテQのところで出演
だけだったから、編集は楽そう~
イケメン美人


今週は亀マニュの週
舞台も終わって、すっかり秋になっちゃったね
「読書の秋、食欲の秋。満喫したいと思います。」

夏は舞台でプライベート満喫できなかったもんね
食欲の秋…美味しいもの食べて
少しはゆっくりできるといいなとは思うけど
でもでも、ほんと、体もしっかり動かさなきゃだよおお
自分で言ってるからわかってるとは思うけど

Going


好珍G前のポージング
五郎丸選手のポーズかと思いきや


エンディング
「クライマックスシリーズ、どちらのチームが行くか予想でもしとく?」
江川さんが夏休みで、代わりに振られる亀ちゃん(笑)
笑顔の亀ちゃんでバイバイ~


生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:52  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>