07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション
亀「衝撃の」、江川「結末です」、上田「分けたんだ」
亀&江川「ハイ」、可愛い~

亀ちゃんと接する江川さんのニコニコっぷりが和む~

亀ちゃんの「せ~の!」で、一緒に「どうぞ」する2人
可愛いかったぁ
20101129 Going.

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天選手とガチ対決

山崎選手と多村選手との始球式の映像
Going!プロジェクトでの初始球式
めちゃくちゃ初々しくて、めちゃくちゃ緊張してたね~
でも、これだけ見ると、帽子も被んないで、ちょっと軽く見えちゃう…
プロジェクト始動したばかりだったし
ここまで真剣勝負な始球式になるなんてねっ

この7ケ月の間に、色んな選手の方から投球を教わって
投球が変わってきて、経験も積んで
緊張はもちろんしてるんだろうけど、ホント落ち着いてきてて
めちゃくちゃカッコいい

「緊張する~」って飛び跳ねて
グランドに出る前に、ボールをグローブに投げて気合い入れたり
観客の方々に、きちんと一礼する亀
すごく愛しい~
それにしても、楽天ファンの方々の温かい声援、本当に有難いね

マー君との対決
7球目、ツーシームでサードゴロに打ち取って亀勝利
亀ちゃん、気合いの入ったガッツポーズ
カッコ良すぎるーー
20101129 Going.

サインを忘れちゃって確認してるところは、カットだね
スポーツ番組としては、必要ないけど
亀ファンとしては、残しておきたかったかも

マー君
「良いボールを投げてました。完敗です。
 変化球がよく曲がってるし、顔つきがいいですね。
 勝負に入っている顔をしていた。」
顔つきがいいって、亀ちゃんがイケメンって言ってるのかと思った~
気合いの入った顔つきになってるって事ね
そういう気迫も大事だもんね

江川さん解説
4・5球目のチェンジアップが、今後も有効
プロとして見てもイイところ
このチェンジアップは、彼の持ち球だと思います
ただ1つ気になるのが、左足の開き

何かもう、プロの選手の解説してるみたい

亀「結構、ん”んって感じくらいになってると」
上「君、アイドルだから、そこまでムキにならなくても」
亀「すいません」
20101129 Going.
可愛いーー

嶋選手と山崎選手とのガチ対決は、来週~
首をコキコキする亀ちゃん、カッコたまらん
20101129 Going.

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
