07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

亀ちゃん家@亀ラジ

1ケ月後はもうクリスマスだよ
「X'masa」
←囁き声

White X'masをアカペラで歌ってる~
少クラで、歌ったときに
「銀色~きらめく街~♪」を「銀色~まぶしい街~♪」って
やらかしちゃったらしい
バラードを歌う亀ちゃんの歌声、たまんなく好きぃ

そう言えば
CD TVアンケート「あなたが好きな2000年代冬の歌」
1位が ”White X'mas”だった~
9位には”僕らの街で”


オーダーメイドしたソファー届きましたか?
届きました!でかい!
前使ってたの倍くらいあって、リビングが何か狭く感じるんだよね
ぎゅうぎゅうに座れば10人以上座れる!
ちょっとデカいんすよ。お気に入りですけど


すっごい!10人以上座れるソファーって!!
さすがスターって感じ
でも、家族が遊びに来た時とか、重宝しそう

コンロで使うたこ焼き機、上手く焼けるようになりましたか?
焼けるようになったんすよ、これが!
新しいの買った
 (新しいの買ったんかい!)
したら、焼けるようになった!くるんっくるんやるから、オレ
(得意気にやってる亀が目に浮かぶ~言い方も、可愛い~)

お母様の誕生日に、おでんパーティーをしたらしい
コンピニに置いてある、あの容器を買って、家族でお祝いしたって
浅草のかっぱ橋に、お母様と一緒に買いに行ったって
ほんと、仲良し家族だね~

あと、たい焼き!
だから、家でたい焼き作れるんの!うち!
凄くない?凄いっしょ!凄いんだよ!
たい焼き、上手いんだよ!
オレのたい焼き、めっちゃ上手いよ!ハムチーズ!
たい焼きも作れるんですよ、亀ちゃん家♪


うん!うんっ!すごい!凄い!!
ホントもう!可愛いな~
でも、ほんと、家でたい焼き作っちゃうのすごい
ハムチーズ?って思ったんやけど、お店でも売ってたりするんやね
食べたことない~美味しいのかな?

カメンセラー和也
めんどっちいが口癖の小1の女の子(笑)
今、5さ~いのジョウくんに、癒された~
ってか、カメンセラー和也先生、全く出て来なかったんやけど(笑)
まぁ、いつものことやけど

そろそろ、違う企画考えてみては?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:07  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
