07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

ARENA37℃ SPECIAL &NYLON JAPAN

< ARENA37℃ SPECIAL >
KAT-TUN表紙
ARENA37℃ SPECIAL

Part1
「CHANGE UR WORLD」インタビュー
曲によって、ムードのある曲のときは、スタジオの照明を暗くしたり
サングラスをかけてやったりするときもありますね
自分の場合は曲に入り込みすぎて
服が違うな!って思うときもあるくらいで(笑)


ーメッセージ性がある歌詞について
亀:曲を出すごとにまとまってきているいかなって思います
  ちゃんと意味の分かる歌詞っていうのが今回は大きい。
聖:それは俺らからも、すごく要望していたことなんです

Part2
"CHANGE”したいことについて
スニーカーのゴム、雪駄の裏、車のバッテリーと答えるメンバー
意外と庶民的なお話ですね(苦笑)と言われて
亀:僕らすごい庶民派ですよ、こう見えて。黒い服着てるけど(笑)
そんな庶民派な亀ちゃんは、包丁をチェンジしたいらしい

Part3
”CHANGE”キーワードインタビュー
Character
感覚で生きているところかな
何を食べるとか、服を買うときとか、
どこに住むとかも全部、ノープランです。でもそんな自分が好きです(笑)

Home
家、全部好き。
どこにいても居心地がいいように作っているので

Angel
家族とか
姪っ子ちゃんは、本当に天使だろうね
最終的には、全員一致で天使はファンらしいけど(笑)

< NYLON JAPAN >
取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として
すごく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね
同じ野球でも様々な角度があったり、
どんな選手に聞いても行き着く所は練習だったり…
自分が欠けてるとは思わないですけど、負けてられないなと!


「色々と身につけていくことが変化に繋がっていくと思う」
男として、人として
色んな事を吸収して、身につけて、どんどん男らしくなってく亀
亀ちゃんへの想いどんどん深まってくばかりだよ

4ショット、4パターンの衣装
やっぱファッション誌はいい!どのショットもカッコよすぎる


【More】

NYLON


NYLON

NYLON

この表情にキュン死しそう

NYLON


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:12  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
