09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

マッチの素顔を暴露@ミヤネ屋

”マッチの素顔を大暴露!”
後輩3人、亀ちゃん、東山さん、今井翼のVTR

亀ちゃん、Goingの初MCの日の衣装だ~
MCをやらなきゃいけない緊張した中でVTR撮りしたのかな
大変だなぁ

それにしても、笑顔がほんと可愛いー
お肌はちゅるっちゅる、唇ぴかっぴかで可愛い過ぎ
20101125ミヤネ屋

カラオケに行ったら
周りからのリクエストが多くて持ち歌を歌ってくれるマッチさん
1回「KAT-TUN」を歌ってもらおうと試みて
盛り上がってる自然な流れで、マッチさんにマイクを渡したら
「何だよ、この曲!知らねぇよ」って、言われたらしい
20101125ミヤネ屋

何人かで集まった時に、みんなでワーってなって踊る機会があって
(どんな機会や笑)
「マッチさんが2回転をギリギリ回ったんですね」
ギリギリって!亀ちゃん、そんな事言っちゃって大丈夫なん?
「僕が調子に乗って、4回転くらい、グワーって回ったら」
出た!擬音語

「怒られました」「オマエ、そこ立てろよ!」みたいな
20101125ミヤネ屋

20101125ミヤネ屋
可愛いーーー

マッチさんは、移動すると決まったらメッチャ早いらしく
立ち上がったら凄く早かったらしく
(かなり酔っ払ってて、お会計せずに出られたみたい…)
(これじゃ無銭飲食みたいやから、訂正しとこ
「お会計は!?」って言われたけど、かなり酔っておられたみたいで
だから、亀ちゃんが「自分がコレ置いて行きます!」って
自分の財布から出したって!

だから、勝手にマッチさんに、おごったらしい
20101125ミヤネ屋

しゃべりながら笑っちゃったり
ジェスチャーも多くって、可愛いかったぁ~

毎日毎日、ムダに録画して削除して
たまに虚しくなるときもあるけど、録画してて良かった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:16  |  亀梨和也  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

日々の努力の賜物だねっ!
そのおかげで私もカワイイ笑顔が確認出来てよかった~
aki、ありがとー(^^)
夕梨 |  2010.11.25(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

>夕梨へ

ありがとー!
うん。報われる日が来た♪

でもさぁ。出るなら出るって、教えてくれてもいいよね…
っか、お知らせするべきだよね!
J-Webにはお金払ってるんだし

亀ちゃんの話にすごい笑ってくれるミヤネ屋のスタッフが
すごくいい人に思えた(笑)
そんな雰囲気だから、亀の可愛い笑顔が出たのかもね☆
aki |  2010.11.25(Thu) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
