09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ポポロ&Myojo

今日は、魁!音楽番付

GUEST:KAT-TUN
祝!1位獲得!!KAT-TUNがニューシングル
オリコン1位で魁!にスペシャルコメント!!
更に、アジアツアー裏話を語る!!

関西は放送無いから、KeyHole TVで見るしかないけど
25時40分から放送…起きてる自信ない

あっ!
「CHANGE UR WORLD」
シングル13作連続1位獲得、おめでとーー

テレビで見れるのって
ベストアーティストとMステスーパーライブくらいかな…
(勝手に出ると思ってるけど)
見れるだけでも、すっごく嬉しいんやけど
あの間奏のガッツリダンスを見れるのは期待薄?
KAT-TUNのカッコよさを、色んな人に見てもらいたいな!


TVガイドに、10日放送の少クラの写真載ってた
クリスマスソングを歌う亀
「胸キュンバトル」で彼女役をしてる亀
めちゃくちゃ可愛いかったんだけど、置いて来ちゃった

< ポポロ >
Q.無人島にふたり旅。誰と行きたい?
竜ちゃん→ゆっち→じゅんの→聖→亀→ゆっち
俺が何事に対してもトリッキーだから、相手は中丸で。
俺にもしものことがあっても、中丸に手紙とか託してれば
あいつなら堅実に生き残りそうじゃん(笑)


カメ!理由は甘えられるから。
俺が「火がつかない~」とか言っても、「わかったよ、やるよ!」って。


Q.旅先のホテル。誰と同室になりたい?
竜ちゃん→1人部屋
ゆっち→誰でもOK
じゅんの→聖→亀→じゅんの
Jr.時代から同室なことが多かったし
何より田口は部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持って来てくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)


カメ!しっかり者だからね、あいつは。
朝起きれないかなぁって心配だったら「明日起こして~」って言えば
「わかったよ」って言ってくれそうだもん(笑)


< Myojo >
キッチンをアイランドキッチンにしたいんだよね。
友達呼んで料理作る時って、キッチンに引きこもっちゃうじゃない。
でも俺は料理を作ってる時も、みんなとワイワイ話がしたいの。
魚とかかっさばきながら、俺のくだらない話をきかせたいし、
1分を惜しんで笑いたい


ぽかぽかSONG
「Jingle Bell Rock」
アーティストとかはこだわらないけど、気が付くと口ずさんでることが多い
ポップで軽快で機嫌がよくなるみたい


ポポロ 2011.1
中途半端に脱いだセーターとか
この座り方とか、下から見る上唇とか、可愛い過ぎる~


【More】

< ポポロ >
可愛いなぁ
ポポロ2011.1月号

2010.9月号
ポポロ 2010.9
今見ると、ガッツリ縛られてるね。
おいおい、ポポロ!何をやらせるんだよ~(笑)
でも俺、やるからにはいい作品にしたいと思って
ちょっと挑発的な目をしたんだよね。
縛られてるんだけど、目で挑発……みたいな(笑)


ポポロ、よくやってくれましたっ!
ほんま心拍数あがる

< Myojo >
Myojo 2011.1

ピンナップ
ポポロ 2011.1

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
