07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

ファン感謝祭

亀ちゃん今日は、楽天ファン感謝祭に出演

KAT-TUN亀梨和也(24)と楽天打線の勝負が実現した。
23日、Kスタ宮城で行われたファン感謝祭に、亀梨がサプライズ出演。
野球経験のある亀梨は、投手として、
田中将大投手(22)嶋基宏捕手(25)山崎武司内野手(42)の
3人とガチンコ勝負を挑んだ。
変化球にツーシームを織り交ぜた投球に、
田中から「すごく、いいボールを投げていましたね」と絶賛された。

野球ニュース : nikkansports.com

いや~もう
ツイッターが「亀梨」で大盛り上がりだった

3選手との勝負が終わって、亀ちゃんの出番終わったと思ったら
エキシビジョンマッチにまで出して頂いて
「代打亀梨」
「ピッチャー片山に替えて亀梨和也」
「亀梨くん胴上げされた」

もう!Kスタ宮城では、凄い事が行われていて
見れた方が羨ましくて仕方ないー!
これ、Goingでどこまで放送してくれるのか…
胴上げはムリかなぁ
でも、見た過ぎるんですけどー!
子供みたいに、ニコニコ笑ってる亀ちゃんが見たい

亀梨ファン感謝祭とか言われちゃって
確かに、どんだけ出るのー!!ってくらい出して頂き

球団、各関係者の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!!

そして、楽天ファンの方の温かい言葉が嬉しい
でも、そうでない意見もあって当たり前
楽天ファン感謝祭で色んな選手を見るの楽しみにされてただろうし
ちょっと申し訳なく思い、複雑やけど…

亀ちゃん、幸せで楽しい時間を過ごせて良かったね
お仕事なんだけど、楽しそうな亀の笑顔が目に浮かんで
私も本当に幸せだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:44  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日はツイッターにくぎつけだったね(笑)
始球式だけでなく、いっぱい活躍してくれて
Goスポで全部OAして欲しいです!日曜が待ち遠しい(*^^)v
胴上げされたなんて、楽天の選手から可愛がられているんだよね☆
MIE♪ |  2010.11.23(Tue) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

>MIEちゃんへ

ホントに!ツイッターから離れられなかったね(笑)
ガチンコ勝負が終わって油断したら、代打亀梨だったもんね(≧∇≦)
本当に全部OAして欲しい!!
胴上げされてる亀ちゃん、マジで見た過ぎるーー!!
月1でやってたGoing野球復活してくれないかな(全国放送で)

色んな選手から可愛がられる亀ちゃん
私達にとっても、ほんとに嬉しい限りだよね♪
aki |  2010.11.23(Tue) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
