07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

Going! Sports&News

「亀梨くんが進行やってくれましたけど、君、ダメよ!」
何が?って思ったら
「堂々と上手くやっちゃ!」って

「俺がいなくていいっての、世間にバレるでしょうが」
「いや、そんな事ないです!」
亀ちゃんを弄ってくれる上田さん、必要ですよ

「Going! Sports&Newsです」
凄い緊張して、ここから相当練習したっていう亀ちゃんが愛しい


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
西武ライオンズの秋季キャンプを1日体験

「それでは、どうぞ~」
20101121 Going
可愛いーー
ってか、「俺、映ってないねぇじゃん」って上田さん
2人でやってんの?「へへ」って笑う亀ちゃんも可愛い~

秋季キャンプは
春のキャンプに比べて練習が過酷
若手は、1軍への生き残りをかけ厳しい練習に明け暮れる

めちゃめちゃ真剣な顔
カッコいい~
20101121 Going

◎100mダッシュ×10本
投手陣の方達と、溶け込んでる亀ちゃんに、ほっこりする
ツイッターで見たけど
投手陣と、ジュースじゃんけんをしてたって
厳しい練習の中でも、そういう和やかさもあっていいね

1本目、14秒90
2本目、15秒12
これ、本当に10本も走ったのかな!
めちゃくちゃしんどかったろうな

◎アメリカンノック
外野フェンスに沿って約160mの距離を走りながらノックを受ける
10回繰り返しエラーをすれば1回追加
成功するまで終わらない

これまた、めちゃくちゃしんどそう!!

◎涌井&岸投手と、投球練習
左足の膝が外側に開いていると、涌井投手からの指摘

内角高めの球を練習
「こえーこえー!」って走り回る亀ちゃん、可愛すぎ
「どういう気持ちで投げるんですか?」って素朴な疑問だよね

今回、ピッチングを学んだ理由は
山崎選手とのリベンジマッチが決定したんだって!
マー君、嶋選手との始球式対決も決定してるって

「また来週、さようなら」
亀ちゃんも「さよなら」て言ってるのが、可愛い過ぎる
最後の最後に、上田さん
「先週、ここバイバイって言ってたよね!」って(笑)

20101121 Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:14  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
