07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

テレビ誌

< TVぴあ >
ナチュラル&クールKAT-TUN
2010.11.17 TVぴあ

聖が作詞のNEVER×OVER~
聖:この1曲で2日くらい寝てなかったからな(笑)
亀:でも、印税は入るんじゃないの~?(ニヤリ)

亀:俺さ、田口のを歌うんだけど、みんなは褒めてる系なのにさ
聖:ほとんどバカにしてる(笑)
亀:これ田口OK出したの?って聖に聞いたら
  一緒に考えてて”腹黒”とかも「うんうん、そうだね~」って
  言ってたから大丈夫だよって
淳:まあ、最後の入り口・出口・田口を言ってくれればいいよ(笑)
亀:あ、そこでいいの?

雑学いいけど話が「長い」ってのも、愛ある毒吐き
「-」をライブで早く歌いたい!

< テレビジョン >
新曲タイトルにちなんで、チェンジ企画
メンバー同士で衣装を交換

亀ちゃん、テンション高そう~!
ちょっぴり暴走気味な亀ちゃんが、目に浮かんでくる

亀:オラらって、ずーっとこんな感じで変わらないと思う。
  50歳になってもはしゃげる気がする
  オレ、ドラマの現場ではずっとクールだから

2010.11.17テレビジョン

「カメ、今より痩せてんじゃん!」
ホントに細かったもんな~
どちらかと言えば、今の亀ちゃんのがタイプではあるんだけど…

< TVガイド >
亀ちゃんのボディータッチが、たまらんー
2010.11.17 TVガイド
2010.11.17 TVガイド

肉体改造ホントにやるなら?
もちろん野球。今年ドラフトがかかったら行かせてくれって
メンバーにも言ってたんだけど(笑)
今は真剣に体作りしてる。
絶対にホームランを打つぞ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:17  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
