09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

Going! Sports&News

いきなり最後を書いちゃうけど
緊張が解かれて、ホッとして、締めの挨拶がぶっ飛んじゃった?
「バイバイ」って言っちゃう亀ちゃん

森アナに「ありがとうございました」って付け加えられて
「あっ!」やっちゃったって顔してるのが可愛すぎるーー

私的には、そんな亀ちゃんに萌えまくったけど
最後の最後にやっちゃった感じだから
落ち込んだりしてなきゃいいけど

けど、それまでのMCっぷりは、バッチリだったよー!!
途中から安心して見てたもん
これまた、いい経験させて貰えたね

いや~でも、私も本当に緊張した
亀ちゃんも凄く緊張してたみたいで
「わたくし亀梨和也が、初MCをやらせて頂きます!」
声が上ずって高くなってる!
今、リピして見ると、可愛くて仕方ない

とにかく、本当にお疲れ様でした


◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ガチンコ始球式、地獄のノックの剛くんとの回想VTRが流れて
ちょっと、うるっと来てしまった

”HRキャッチに挑戦”
フェンス登り
天谷選手のお手本を見て、「すげぇ!かっこいい!」
少年のような顔で感動する亀ちゃんが、好き

亀ちゃん、1発で登れたし、アドバイスで更に早く登れたり
やっぱり運動神経がいいんだよね

でも、お尻プリっと向けて
「みたいな!」とか言ってる亀ちゃん、可愛い

赤松選手と天谷選手も、面白くて、いい人達~
2人して「おー!捕ったー!!」って喜んでくれて
亀ちゃんも、江川さんもこの笑顔
20101114GOスポ

でも、もっと色んな苦労があったみたい
映像で見ると、すごく地味に映っちゃって…ってワイプ亀

ある程度作って頂いたシチュエーションで成功しただけでも
体感は出来て良かったね
選手の凄さも、実感出来たし、伝えられたしね!

江川さん「アマチュアからプロにちょっと近付いてるよ」
剛くん「直ぐに出来るっていう事は、凄いセンスの持ち主だと思う」
亀「今日、何でこんな褒めてくれるんですか」

亀ちゃんが褒められるの、すっごく嬉しいんだけど
上田さんのツンもあった方が、オモシロいかも

”西岡選手へのインタビュー”
シーズン前に、一緒に食事に行って
亀ちゃんにメジャーの話をしていたんだって!
「メジャーの事は誰にも相談出来なかったので、亀梨くんがはけ口になってくれた」
「お互いに夢を語り合ったりする」

剛くんがメジャーに行ったら
取材とかも、ちょっと寂しくなっちゃうけど
子供の頃からの夢であるメジャーに行けるといいですね!
メジャーで頑張る姿を、GOスポで取り上げられるの楽しみにしてます

石川遼くんからのメール
「野ブタ。からファンです」で
江川さんを見上げるのが可愛くて
「では、また」で、「また」って手を上げる亀ちゃんも可愛すぎ
20101114GOスポ1


「また来週!バイバイ!」
が、とにかく、めちゃめちゃ可愛いかった
あー思い出して、ニヤけちゃいそうー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
