09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

歌番組

今日は、HEY×3の収録日だったんだね
放送日は、15日だって
きくちPの音組収録日記 - フジテレビ

Mステは、今週はお休みで
12日の予告に、KAT-TUNの名前無かったから
Mステは19日ってことだよね!
発売前に出れないって…
でも、それは5日がお休みで、嵐もだし仕方ないか

12日少クラ
15日HEY×3
19日Mステ
14日には、GOスポもあるし
16日にCD、DVDフラゲして

楽しみで、顔がニヤけてくるーー

それと、雑誌発売の事もせっかく書いてたし、追加
10日発売のテレライのグラビアにKAT-TUN
TV LIFE 次号予告

PV解禁もあるよね~
どれくらい前にWSでやってたっけ?って思って
自分の過去ブログ見てみたら
ラブユアは発売の16日前に流れてた~
Going!は書いてなかった…
こないだ、友達がNEWSのPV流れたってメールで言ってたのを見たら
2週間前だったから、そのあたりなのかな

続きはエントリーとは関係ない内容です。


【More】


今日は、1日雨で、旦那も仕事に行ってたから
ひたすら編集作業してた
GOスポもやっと、先々週まで出来た!
しかも、後回しにしてたブラバラも、やっと編集したっ

今の雰囲気も好きなんだけど
亀ちゃん、ちょっとだけ、お顔スッキリした方がいいかも

ブラバラ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:45  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
