07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

雑誌いろいろ出る~♪

新曲発売に伴って、色んな雑誌に載るの楽しみ

まず!表紙が2パターンある、TVぴあ
TVぴあ ツイッター

11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。
関東版/北海道・青森版はクール
関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。
そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!

セブンネットショッピング- TVぴあ
関東版、北海道・青森版は、白バックにブラック系衣装のクールにキメた表紙!
関西版、東海版、福岡・山口版は、水色バックにホワイト系衣装の爽やかな表紙!
で、グラビアは、赤黒KAT-TUN!
色んなKAT-TUNが見れるの楽しみ~

それから、11月19日発売のオリスタ
- スタ☆ブロ -

オリ★スタの表紙に登場!!
KAT-TUNがクールにキメる
11/17に『CHANGE UR WORLD』をリリースする
KAT-TUNの取材に行ってきました。
今回は、屋外での撮影に挑んでくれたKAT-TUN
クールな雰囲気での撮影が続く中、合間には5人で楽しそうに
トークを繰り広げていたそうです

クールKAT-TUN
めちゃくちゃ期待しちゃう~

それと、2011年1月号のRay

KAT‐TUNプロデュース僕らがぐっとくる真冬の胸キュンデート服

セブンネットショッピング- Ray2011年1月号
これはどういう感じで載るんだろう
KAT-TUNがプロデュースした洋服が見れちゃうの?
亀ちゃんの好みが知れるの、楽しみ
やっぱり、ワンピなのかな

それと、ARENA37℃ SPECIALにも載るんだね
こちらは、29日の発売
2011年1月号 【表紙&巻頭特集】 KAT-TUN ってなってる
オンラインショップ Neowing

きっと、まだ他にも出るよね!
いっぱい出ちゃってーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:54  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
