09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

初回限定盤DVD@中丸ページ

中丸ページ
「ダンスが良く出来ていると思うから映像でも楽しんでもらいたい」
だってーー!!

どんなダンスなんだろう
楽しみ過ぎるぅ

初回限定盤のメイキング映像に
第2回「楽屋企画」が収録されてるって!!
今回は、射的ゲームをメンバーでやったみたい
楽しみ~

「空き時間の様子を、おまけ程度の物」って言ってるけど
おまけって嬉しい物だし
空き時間を使って、こういう映像を撮ってくれるのが嬉しい

オリスタと、テレビジョンの撮影をしたみたいで
これも楽しみだな

少クラは

BS2 11月12日(金)午後6:00~6:50
BShi 11月16日(火)午後5:05~5:55
飛び入りでKAT-TUNも登場し、新曲の「CHANGE UR WORLD」を披露!
突然のKAT-TUN登場に客席も大盛り上がり!
KAT-TUNのハッピートークでは、グループ内のプライベート話も語っちゃいます


Mステも12日かな
今回は連続出演は無理なのかな~?

CHANGE UR WORLDのジャケ写もアップされて
初回限定盤①から通常盤につれ、アップになっていってて、前に迫ってくる感じ?
亀ちゃん、何で1人で立ってるんだろうって思ったんだけど
ちょっと引いた感じで立ってる所から
(この立ち方とか、顎をちょっと上げてる感じ好きやわ~
顎を引いて真っ直ぐに見つて、通常盤では、前かがみになってるポージングが
前に迫ってくる感じを受けるから、そういう演出だったのかな
早く、表情まで見たーーい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
