07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

TV fan

Going! Sports&News スペシャルインタビュー

ーKAT-TUNのライブをこなしながら、生放送の番組に出て
さらにロケにも出掛けて、この6ケ月間はきつかったのでは?
体力的につらいと思ったことはありませんでしたが
スイッチの切り替えがきつかった。


やっぱり大変だったんだね!
私でさえ、ライブ後にGOスポの亀ちゃんを見るの不思議な感覚だったもん

朝からKAT-TUNとして「行くぜ~!」って飛ばして
夜の「Going!」ではかしこまって「こんばんは」ですから(笑)


Goingへの切り替えも大変だったろうけど
朝からのライブでエロエロな亀ちゃんも凄いよ

ー時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿が映っていたことも…(笑)
マジっすか!
男だから開く癖があるんですが、もう1つの理由はですね
僕が座る位置にデスクの脚があるんです。ちょうど真ん中に。
自分の足でデスクの脚を挟んでいるときもあるけど、つい足が開いちゃうんです
僕のせいじゃない(笑)


亀ちゃんの座る位置に、ちょうど2本脚があったんだね
過去のGOスポ見返してみたら
その脚と脚の間に、はまってるような時もある
でも、脚に全く邪魔されずに
足をガバーって開いてる時があって、その時のパンツがまたヤバくて…
目のやり場に困った事があって…と言いつつ、ガン見やったけど
あれは何だったんだ?って探したら、サッカーで武田さんが来てた時で
亀ちゃんの前に脚が無かったからだった

ー野球のレベルも上がったでしょう?
プロの練習に付いていけない自分の身体能力のなさにガッカリします。
レベルの差に愕然ですよ(笑)
そんな僕の姿を通して、視聴者の方にプロの凄さが伝わればいいなと思ってます。


充分に伝わってるよ

ー番組でこれからやってみたい企画は?
チームを作って野球がやりたい。
ー練習する時間、ありますか?
全然あります。時間作ります。硬式野球がいいな。
それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい


見たい
ジャニーズ運動会も楽しいけど
手加減無しで本気の試合やってる亀ちゃんが見たい!!

【More】

TV fan

TV fan

なんか、大人の男って雰囲気がヤバい!!
髪の毛1本1本まで愛しい

TV fan
ニートマンの着ぐるみ着た竜ちゃん、ホント可愛いかった
また行きたいって思わせるライブだった!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

11:58  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
