09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

1人旅@聖マニュ

大阪への1人旅話、おもしろかった~

聖の文章の書き方とか、読んでると楽しくなってくる
情景が手に取るように浮かんで来たし

それにしても
大阪ミナミの商店街を1人で歩いてたなんて
しかも、土曜日に!!
難波駅から某激安の殿堂まで、ガヤガヤした中をテクテク歩いてなんて
道頓堀まで歩いて来たって事だよね!?
そんな所に、聖がいたなんてー

本当に何も持たずにふらっと来たんだ!
ホテル取れなかったら、野宿って…
空いてて良かった

ホテルの場所を教えてくれた優しき人!
「案内するんで、ご飯でも食べましょうよ」って、どういう事?
マジで、ナンパされたって事
ってか、勝手に男の人やと思って、男にナンパされる聖って
と思ってたんやけど、よく考えたら、逆ナンって事?

「次の更新はまた1ケ月ちょっと後だから、
 ちょっと寂しいけど寂しい思いさせてゴメンな?」
優しさと男らしさが混じってて、キュンとくる
聖のマニュも、すごく好きで、待ち遠しいんやもん

ビヨ~ンってなってる”さくら”と
安心し過ぎて白目で寝てる”雷”の写メも癒された
ってか、すっかり、聖パパやね
聖の愛情で、雷も安心出来る場所が出来て、本当に良かった!

「色んな小説読んでます」ってので思い出したけど
竜ちゃんソロライブで、聖が読んでた本の話をしてた~
聖の了解は得てるらしいから、私も言っちゃうけど
「私の奴隷になりなさい」って本を読んでたらしい(笑)

今回も、長~いマニュ、ありがとう

聖マニュの感想、ちょっと長くなったし
このエントリーは聖オンリーにしよう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
