07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

ベストジーニスト 殿堂入り!

ベストジーニスト授賞&殿堂入り
おめでとう


本当に、おめでとう!おめでとう!おめでとーーー

テレビ番組表(ズームイン)に亀ちゃんの名前あったけど
でも、やっぱり、こうやってちゃんと記事になったのを見ると
嬉しさもひとしおだよーー

Yahoo!ニュース
亀梨&倖田がベストジーニスト5連覇 史上初の男女同時殿堂入り

“最もジーンズが似合う有名人”に贈られる日本ジーンズ協議会主催の
第27回『ベストジーニスト2010』発表会が5日、都内で行われた。
全国からの一般投票で選ばれた「一般選出部門」で
KAT-TUNの亀梨和也(24)と歌手の倖田來未(27)が5年連続で選ばれ、
史上初めて男女同時“ジーニスト殿堂入り”を果たした。
亀梨は「200本安打打った気分」
倖田も「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」と喜んだ。

亀梨は
「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。
自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と
感動もひとしお。


【男性】
1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票

亀ちゃん、すごいよぉ!!
断トツで、ぶっちぎってたんだね
亀ファンの想いが届いて、何よりです

夕方のWSで流れるかな…
嬉しそうな笑顔の亀ちゃんを見たら、また泣いてしまいそう

亀ちゃん
ベストジーニスト殿堂入り、本当に、おめでとう


【More】

TVぴあ ツイッターより

亀梨くんは「普段着ですよ」と
黒のジャケットにTシャツ、ダメージデザインのデニム、ブーツ姿。
くるっと振り返り、バックポケットにある星モチーフのデザインをアピール!
最近はビーズ素材のアクセサリーと細身のベルトがお気に入りだそうです

お尻の☆をアピールする亀ちゃん
可愛いかったんやろうなぁ
でも、Mは、あんまり好きくない

桐谷さんは「中学生時代にケミカルウォッシュのデニムを
セットアップで着てた甲斐があった!」と感激しきり。
またコーディネートを解説する度に歓声を浴びる亀梨くんに
「何でもキャー言われるんやな!」と驚き、ポージングを真似る場面もありました(笑)

桐谷さんに真似されて、手で顔をパタパタ煽ってみたい
各テレビ局さん、色んな亀ちゃんを放送してー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:37  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
