07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

Going! Sports&News

ジャンクション亀
「興奮とビールまみれです!イエイ♪」
ピースする亀ちゃん、可愛い過ぎるーー

♪CHANGE UR WORLD
「前を向いて、未来を変えていこうって
 まさにGoing!な新曲になっています」
KAT-TUNにとっても、まさに!な曲だね

毎日聴いてますよって上田さん
「まだCDになってないです」
20101003 GOスポ

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ビールかけの裏方さんのお仕事、完全版

「今日は完全版なので、ちゃんと働いてますんで」
先週はビールかけがメインに放送されたから
亀ちゃん、そんなにお仕事してないように見られたのかな
ビールかけられてる亀ちゃん、楽しそうで印象的だったもんね

20101003 GOスポ
幸せそうな顔が、たまらなく愛おしい

ビール瓶を並べたり、栓を抜いたり
そうそう、友達にダビしてもらったCSのテレビには
樽にお酒を入れてる亀ちゃんが映ってたり
選手には、せっせとビールも渡してたし、ちゃんと働いてたのにね

試合観戦を切り上げて
ビールかけ会場に向かってたんだー
走ってる時、ぴょんぴょん跳ねてる髪の毛まで、カワイイ~

タクシーの中まで密着
「開幕当初から、色々取材させてもらって、何か感慨深いな」

会場に到着するやいなや
急いで、ジャージに着替えさせられて、すごい慌しさ

ビールを並べる亀ちゃん
スタッフさんから、「ちょっと急ぎましょうか」
そしたら上田さんに、「ほら!遅いんだよ!」って言われて
「ラベルを前にしてとか、あと割れないようにってやってたら」
ちょっと、ムキになってる亀ちゃん、可愛い

試合が終わったあとの裏方さんのお仕事が、また大忙し
亀ちゃん、走る!走る!
選手を会見場所まで案内するお仕事
宗りんの「亀ちゃ~ん」呼びが、また聞けた
ハートまで付けられちゃってるし

監督と喜びの握手した後には、肩を組まれたり
亀ちゃん、本当に可愛いがられてるね

選手に優勝キャップを配るお仕事
1人でキャップが入った袋を持たされたり、ちゃんとお仕事してる!
アイドルとして、変に気を遣われてないのがいい

上田さん、「これだけは経験したかったな」って
亀ちゃんは、これだけじゃなく色んな裏方さんのお仕事も体験したからこその
とっておきのご褒美なんだもん

20101003 GOスポ

20101003 GOスポ

亀ちゃんの笑い顔は、やっぱ癒される~
江川さんを見上げる顔も可愛いくて
今日も、すっごく可愛いかったし、キラキラしてた

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

03:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
