09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

Going! Sports&News

可愛いかったぁぁ
ネクタイ姿も髪型も、めちゃくちゃ可愛いかった~

Goスポ 2010.9.20

セパ共に熾烈な戦いが続いてるって話から
「大変ですもん」
「こっちチェックして、こっちチェックして」
あーもう、ジェスチャーまで可愛い

「亀ちゃん、亀ちゃん、大変と言えば」って、江川さんの呼びかけが

松中選手からのメール
亀梨くん、ホームランプロジェクトは順調ですか?
  飛距離は伸びてきましたか?

首を傾げてる亀ちゃん、めっちゃ可愛いーー
「伸びてません」って上田さん、もう面白がってるでしょ
笑っちゃってる亀ちゃんも、可愛い過ぎるーー

Goスポ 2010.9.20

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
楽天、球団マネージャーを体験

マネージャーの役割、選手のサポート
遠征メンバー70人分の
飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事を手配

これをマネージャー2人でやってるんだって!
チケットの手配だけじゃなく、座席も決めるって!!
1人1人の選手の事を知り尽くしてないと、出来ない事だね
しかも、貸切とかじゃないって、凄い気を遣う

「僕は、窓側を言います」
ふふ、こういう所は譲らなさそう

監督から渡された、スタメンを公式メンバー表に真剣に記入
この記入の時に、背番号とか書き間違えたら
その背番号で出てもらわないといけなくなっちゃうって!そんなにも!?
超真剣に記入してる亀
横顔のアップがめちゃくちゃ綺麗で、ホント、まつ毛が長い~

記入してる時の手も!
新幹線チケットに、選手の名前が書いた付箋を付ける指も!
ちっちゃい親指の爪とかも、もう!たまらない

メンバー表の交換に、立ち合わせてもらう事になって
そこで、ブラウン監督が
「皆さんにとっておきのジョークをお見せします」って!!
そんな無茶ぶり
「どうも、亀梨です!僕、冗談言うキャラじゃないので思い浮かばないです」
こんな状況で冗談言えたら、凄いよ
ってか、確かにキャラじゃないしー(笑)

東京駅で、選手をお出迎えするマネージャー
選手より1本早い新幹線に乗って、バスの前で待機する亀ちゃん
そういう所からちゃんとやってるんだね!

関係者しか乗れないバスに乗せて頂いて

「君の夢叶えようのコーナーじゃないんだよ」
って、上田さんに言われるんだけど
上田さんだけじゃなく、野球ファンにしたら、羨ましい事だらけなんだろうね

「選手の方々、球団の方にも、色々な事をさせてもらってるので
そこは本当に感謝したいなと思います」
毎回、律儀に言う亀が、健気で可愛い

◆マーくんに漢字一文字でメッセージ
亀ちゃんは、「亀」
一歩一歩、自分のペースで(ケガを)治して欲しい

江川さんの「楽」も、心に染みる
楽あれば苦あり、苦あれば楽あり

マーくん、焦らず、じっくり治して下さい!

はぁ~今日の亀ちゃん
ホント、めっちゃくちゃ可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

04:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
