09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

Going!野球

◆空前の大混戦 抜け出すのはどこだSP
巨人、阪神、中日にクローズアップ

中日マスコットのドアラ
亀にメッセージ
”きて”
「行きたいですよー」

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
HR&裏方さん 一挙公開 未公開もあり

うぐいす亀
ライン引き
中継スタッフ
「スタメン知っちゃった」嬉しそうだったり
腰が引けて慎重な亀
手をぴょこんってしてる姿、何回見ても可愛いーー

内川選手や青木選手の練習方法だったり打撃理論は
亀ちゃんだけじゃなく、野球選手も参考にしたりしてるんだよね
亀梨和也のプロ野球プロジェクト、すごいよねー!
そこをまた取り上げてくれてるの嬉しいな

「もう少しパワーを付けたら、スタンドに入る」
青木選手に、言ってもらってたよね~

ホームランプロジェクト始動
上田さん「絶対に無理」とか「諦めた?」とか、うるさーい!
でも、何だか闘志がメラメラを燃えてきた
亀ちゃんもきっと燃えてるよね!
絶対にホームラン打ってよね
あっ…今年中は無理そう?
(入ります!今年中に!絶対に!!あっ、今年中はやめとこっ@亀ラジ)

マーくんのコーナータイトル決めした時に撮った未公開映像
亀梨式Goingカード
カードを選んでもらって、その質問に答える
その中の1枚に、亀梨への逆質問ってカードもあり

やったー!
亀梨への逆質問カードをマーくん引いてくれた!ありがとう
「今の悩み告白」を選んでもらおうと
カードを飛び出させて、引いてアピール

亀ちゃんの悩み
「足腰を強くしないとホームランを打てない」

「本気だな」って上田さん
そうなんです!
亀ちゃんは、どんな事でも本気で一生懸命やる人なんです
「亀梨くん、おかしいよーアイドルの悩みじゃないよ」
確かにそうだけど(笑)
亀梨オリジナルバットで、ホームラン待ってるね

◆野球モノマネ
打った時に口をぷっくーーって膨らませる亀
可愛いーー!可愛いすぎー

正解は、松井選手
松井選手、好きやねぇ
Goingで対談とか、見れる日が来るといいな

最後に、3Dテレビで野球を体験
「うぉーすげぇー」手を伸ばす亀
可愛いーーー

うぉーの口が可愛い

バックネット側からのカメラ
テレビに向かってボールが飛んで来て、のけぞる亀ちゃん達
「マジで来た!すげぇすげぇ!!」
はしゃいでる亀ちゃんが、可愛いくって、たまんないなぁもう

3月から始まったスピンオフ
とりあえずは、これで終了なんだよね
某有名ブロガーさんが日テレに確認されたみたいだけど
来年もまたGoing野球の放送の予定をしてるって!
その時は、もちろん引き続き亀ちゃんをよろしくお願いします
そして、関西でも放送してー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

14:32  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
