09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

プレゼント企画@中丸ページ

差し入れのぶどうに貼ってある「種なし」ってシールが
「亀なし」に見えて仕方なかったらしい

写メ載せてくれてるけど
一瞬も、亀なしには見えなかったんだけどー
何だか、ゆっちに負けた気がして
真っ直ぐ見たら見えるのかな?とか色々やってみた(笑)

まっ!それは置いといて

「このプレゼント気に入ったにゃ」
にゃって、何だよ
可愛いじゃん!私は、このタイトル気に入ったにゃ
ぜひ、メンバーの許可も取ってください

プレゼント1、「お香とルームスプレー」
これが、何か解らなかったんだよね
だから他のを選択して、じゅんのだ!ってなった

プレゼント2の「靴」
これが絶対に亀ちゃんだと思った~
お洋服とか身にまとう物って、その人の好みがあるから
選ぶのも、なかなか難しいと思うんだ
でも、そういうのをプレゼントするのが、亀らしいなぁ

プレゼント3と4は
聖マニュと、ゆっちが3と4を迷い…って書いてるのもあって
聖と竜ちゃんって、わかった

竜ちゃんが1ポイントをゲットしたって事で
3ポイント先取したら優勝で
優勝したら、メンバーから旅行券が贈られるらしい

それにしても、テレビでも何でもないのに
普通にプレゼントを渡すだけでは面白くないって意見が出るとか
KAT-TUNって、子供みたいで可愛い過ぎる

次は、10月4日の竜ちゃんのバースデー
KAT-TUNも楽しんでるんだろうけど
私達も、めちゃくちゃ楽しみが出来た~

でも、竜ちゃんバースデーの後の10月5日のマニュって
じゅんのやけど、じゅんのが写メとか載せてくれるのかな
竜ちゃんの番が来た時に、書いてくれてもいいんやけどねっ
とにかく、また、みんなのプレゼント見たいにゃ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:10  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
