09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

コンサートはいいね@亀ラジ

ワールドビッグツアーを終了しまして
今年も沢山の人達と、楽しい時間を過ごせて、本当に感謝したいな~っと
感謝の気持ちでいっぱいなんですけど

あっと言う間だったねぇ、夏も
KAT-TUNのツアーも、全ての日程が終了という事で
いやぁ~早かったよ!
最初ね、どういうツアーになるんだろう今年は、と言う感じでしたけど
終わってみれば、これだけ沢山の人達が集まってくれて
初めてのアジアと言う事もあって
色々な経験、感じることも多々あったんですが
ホントに素敵な、ツアーだったなぁっていう風に思いますね

やっぱ、コンサートはいいね
1公演1公演、ホントに作ってる感じがあって
今回、ドラムとかやらせてもらったり
大阪の会場では、聖のソロのバックでギターをやったり
その場その場で、楽しみながら作れたのが、すごく印象的でしたし

あと、ホントに会場の一体感というか
ファンのみんなと、僕らKAT-TUNが1つになろうという意識が
すごく詰まったコンサートだったんじゃないかなぁっと思いますね

本当に楽しかったです
ありがとうございました


こちらこそ、本当に楽しかった
ありがとうって気持ちでいっぱいだよ

どんなツアーになるんだろう今年は…
5人でのツアー、色んな気持ちを抱えての始まりだったね
メンバーの気持ちが痛いほど伝わった
私達ファンと、いっぱい触れ合おうともしてくれた
ドームでも触れ合いを大切にしてくれて
正直、そんなにしてくれなくても、充分気持ち伝わってるのにって思ったけど
でも、KAT-TUNがそうしたかったんだよね
そんなKAT-TUNを愛しく思うし、本当に感謝したいと思う

全力で楽しませようとしてくれたKAT-TUN
心から楽しんでると伝えたいと思った私達ファン
そんな相思相愛な感情で満たされた、気持ちのこもったコンサートだった
KAT-TUNとファンとが、1つになれた
本当に、楽しくて、素敵なコンサートだったね

KAT-TUNへ
本当にありがとうでした

今年のツアー、大成功で終わったと思うけど
オリ☆スタで、竜ちゃんが言ってた
成功したかどうかなんて、まだわからないんじゃない?
このツアーが、俺らにとってどんな意味を持つか
5年後とかになってみないと、わからないと思う


確かに、そうかもしれないね…
これからだね!

今日、東京ドーム前の記者会見のWSを見返してたんだけど
「KAT-TUNを大きくするのが使命でもあり、夢でもある」と言った亀
それらの言葉に真剣に耳を傾けるメンバー
亀ちゃんはもちろん、メンバーの表情や目の奥に、強い意志を感じられた
あなた達なら、やってくれると信じてる
私達ファンも、しっかりついていかなきゃねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
