09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

近々に♪

昨日の朝は少しだけ涼しいかなって思ったけど
やっぱ、まだまだ猛暑日が続きそう

今年は本当にめちゃくちゃ暑かった
KAT-TUNと過ごした夏はスッゴく熱くて楽しかったしね

でも9月になったし、そろそろ夏も終わるね
今年も残り4ヶ月
じゅんのマニュに書いてくれてたけど
「最後まで色んな発信をしていくので受け取って下さいな
 ではまた近々に」

早く何か発信してー
まずは、新曲の発表が楽しみで待ち遠しいよぉ

次はガッツリと、KAT-TUNらしい曲がいいかな~
でも、Goingみたいな聴いてて元気が出る曲も大好きだし
今のKAT-TUNの戦略的にはどっちがいいんだろうとか考えたりして…(笑)
まっ、色んなKAT-TUNを発信してくれるのを楽しみにしてるっ!

今日のオリスタは、8/28台湾の速報レポート
来週10日には、詳しいLIVEレポートを掲載して頂けるっ

少年倶楽部プレミアムでは、KAT-TUN LIVE TOUR 2010の映像流してくれるし
BS2 9月24日(金)18時~18時50分
BShi 9月28日(火)17時~17時50分

思い出に浸りながら、次の新しい発信を待ってま~す

日曜日のGOスポがあって本当に良かったし!
亀ちゃん、昨日は美容院に行ってたとか?
どんな髪型にしたんだろ?楽しみだなぁ
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
