07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

Going! Sports&News

亀ちゃん、おかえりー
そして、本当にお疲れ様でした

ジャンクション亀ちゃん
「HRの極意を直撃」って言って、バットを振った後の
表情や仕草が可愛いー
でも、皆さんと一緒に並んでないと、やっぱ一瞬ドキッとする

Goスポ 2010.8.30

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ホームランプロジェクト
楽天の山崎選手が熱血指導

「ホームランが入る可能性は、あることはあるんですかね?」
「亀梨くんが?無いと思う」
「そこからのスタートで!」

でも、ここで、へこたれないで
カメラ目線で、笑顔で「頑張ります!」って言う亀ちゃんが好き

でも、山崎選手が解り易い例えを
「ピッチャーでいう、140~150キロ投げなさいって感覚と同じ」

素人がスタンドインするって、相当、難しいことなんだね
いくら亀ちゃんでも、そんな簡単な事じゃないよね
やっぱり、野球選手は並大抵な鍛え方じゃないし
毎日毎日、努力されてるんだもんね

とりあえず、飛ばすコツってのはあるから
それをやったら飛距離は伸びる
こないだ松中選手に教わって、だいぶ飛ぶようになってたもんね
でも、その30mの壁は大きいのかも
頑張れー!!

軸足が重要、体は開かない
ピッチングとバッティングには、共通する極意がある
「ほんと、ピッ…」言葉にならない亀ちゃん
下向いて歩いてく姿が、何だか、もの凄く愛しく感じた
ホント色んな事、勉強になってるね

VTR明けの亀ちゃんのアップに、キャー
Goスポ 2010.8.30

江川さんの、優勝予想を聞いてる時の亀ちゃんに、ぎゃーあ
Goスポ 2010.8.30

亀ちゃん、目のあたりにお疲れが出てたような
ゆっくり休んでねっ!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:25  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
