07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

ありがとう

今年のKAT-TUNライブ、終わったぁ
台湾公演、お疲れ様でした!

今日のスポーツ新聞に載ってたみたいだけど
サンスポ  デイリー
竜ちゃん、骨折だったんだね
松葉杖なしで、添え木だけでステージに立ったなんて!
すっごいプロ意識だし、すごい根性だ
「こんなの唾つけて治すから」とか言ってたみたいだけど
なんてカッコいいんだぁ
マウピ広島公演、やってる最中だね!竜ちゃん、頑張って!!


KAT-TUNライブ、4ケ月って長い感じだけど
本当に、あっという間に終わっちゃったなぁ

でも、めちゃくちゃ充実した楽しい時間を一緒に過ごせて
本当の本当に、楽しくて幸せだった

アリーナツアーを発信してくれて
5人の姿を見て、5人でも大丈夫って確信できたし
5人の気持ちに触れ合えて、本当に良かった

KAT-TUNは何があっても守るって気持ち
私達ファンを思ってくれてる気持ち
メンバーの力強い気持ちを、もの凄く感じたライブだった

本当に素敵な時間、思い出をありがとう


台湾公演の前に会見をしたんだね
そこで、KAT-TUNについて、話してくれたんだ

グループに属している責任感が強くなったし
KAT-TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる

赤西は赤西の道がある。
今までは自分の意見を主張するグループだったけど
今はグループの在り方を考え、話し合いをするようになりました


最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援で
より一体感は出てきた
5人でメシに行くと自然とKAT-TUNをどうしていくかって話になる

別に嫌いになったわけじゃない
それぞれの道で成功できれば


5人のKAT-TUNは、しっかりと走り出した
壁や不安を乗り越えたグループの絆は強い!
これからの、成長が楽しみで仕方ない

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

19:00  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
