09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

充実感♪

何だか、すっごい充実感なんだよなぁ

まだ、台湾公演が残ってて
行けない私は、本当だったら悲しい気持ちになりそうだけど
負け惜しみでも何でもなく
京セラ公演で、完全に燃え尽きた
燃え尽きた…ってのは、違うかな
とにかく、もの凄く充実感でいっぱいなんだ~

京セラ参戦のみんな
いっぱい声出してたし、いっぱい拍手もしてた
アンコの声が、なかなか1つにまとまらないのは
関西人の特徴って事で、仕方ないかな
まとまらなくても、歓声は凄かったからいいよね

それにしても楽しかったな~
もう、涙なんて見せたくないし、見たくないし…
私達がいっぱい笑ってるのが、KAT-TUNは嬉しいと思うし
自信にも繋がると思うし
京セラは、そんなライブだったような気がする

MCがすっごい楽しくて、いっぱい笑った
特に、22日のMCで話してくれた
KAT-TUNが、ホテルの廊下でご飯を食べた話が、凄く好き~
5人で固まってる姿を想像すると、すっごい可愛いし
熱く語る亀ちゃんが、めちゃくちゃ愛しい
うっその時は、めちゃくちゃ笑って楽しかったのに
今、思い出して、亀ちゃんやKAT-TUNの愛しい姿を想像してたら
何か、ちょっと、うるっと来た

熱く語れる仕事仲間がいるって、いい事だと思う!
これからずっと、同じグループでやっていくんだもん
たまには熱く語っちゃいなよ
あーホントに何て愛しい人達だぁ

そんな、熱く語る亀ちゃんに感化されてか
その日の打ち上げで、KAT-TUNの将来について話し合う私達(笑)
亀ちゃんに似て、亀ファンも熱い人多いよね

22日はDVDに残りそうだから、またのお楽しみっ

アリーナツアーや韓国公演、寝起きも撮ったらしく
サマプレも撮ってたから入るかもしれないって
ちょっとくらい値段高くなってもいいから、いっぱい入れて欲しい

レポが…22日はDVDになるとして
21日は今更になっても、ここに残そうかなって気持ちはあるけど
いつになるやら、仕上がるのやら…

ドル誌を買うのをすっかり忘れてて、買って来たけど
Myojoの亀ちゃんが可愛すぎるーー

で!亀マニュは?
最近、色々と狙ってくれるのも楽しいんだけど
火曜日更新を、楽しみにしてたから…
ちょっとだけ、うーんって思ってる私も、萌えさせる内容だったらいいな
まぁ、基本甘い私だから、きっと萌えまくってるんだろうけど(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:25  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。