07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

頑張る

ゆっちページによると
KAT-TUNは、前ノリしてたって事で
何してたんだろ
メンバーで美味しい物、食べに行ったりしたのかな
今日のMCで、何か話してくれるかな
亀ちゃん、また話に入れなかったりしてね(笑)

昨夜の亀ラジ

頑張れない女の子は、亀あり?亀なし?
頑張った事はマイナスにはならない
10頑張ったから、10結果が出なかったから損した気分になる
って言うのは、僕は違うと思っていて
人生長いですし、どっかで役に立つ事も絶対あると思うし
頑張れとは言わない、頑張ってる人が好きって訳ではないんだけど
結果論で考えて欲しくない
面倒くさい…うーん、そりゃ面倒くせぇよ!誰だって
けど、そこで出来るか出来ないか、だと思う


最近、面倒くさいって思う事が多くて、ちょっと焦った

亀ちゃんの真面目な話をする時の声や話し方も、好きだったりする
だからなのかな、亀ちゃんに説教されてみたいって思うのは…(笑)

アポなしテレフォンの女の子が
ポケモンが好きって話から

お相手は、ピカチューでした!っとか
明日は京セラドーム、盛り上がっ、ピッカ~!とか(笑)
ピカチューをやり通す亀ちゃんが、おかしくて可愛いかった

海外やってからの、また日本っていう
どういう風に感じるのか、そこも凄く楽しんでやって行きたいと思いますけど
そして、来週はいよいよ台湾、ファイナルですね
長かったような、短かったような
終わってみると、やっぱ何事も短く感じるよねぇ


京セラ、これからなのに、寂しくなっちゃうやん
でも、本当に、終わってみると短く感じるんだよね…

残り、4公演
最高の思い出を作ろうねっ!!!

頑張るってのとは違うかもしれないけど
でも、とにかく、亀ちゃんに、KAT-TUNに愛を届けられるように
しっかりと声援を送ってくるーーー


【More】

はぁ…長かった
参戦した東京ドームから、1ケ月も空いたんやもん
その間に、東京ドーム2回目があって、韓国があって
私さ、我慢する時は、我慢してるのに…
家族にもっとアピールした方がいいのかな

「今週はライブだから~♪」って言ったら
「また?」って言われて
またって、何でよ!
1ケ月間、大人しくしてたのにー

あーでも、こないだオールしちゃった時に
ちゃんと言わなかった私も悪いんやけど
何か変な誤解をさせてて、ちょっとびっくりした

「亀でいっぱいやのに、そんな面倒くさい事しない」って
思わず言ってしまった
でも、完全に、心の浮気はしちゃってるけどね
亀梨和也に

亀ちゃんを心置きなく応援するには
何はともあれ、家族の理解は大切だからなぁ
もっともっと理解してもらわないと…

そして何より、自分の体調管理も大切だね
体調管理してても、崩しちゃう時は崩しちゃうけど
でも、体が資本だ!!って、つくづく思うよ

今回、一緒に参戦するはずだった友達が
体調を崩しちゃって、京セラを諦める事になって
こんな事になるなら、あの時の申し出を受けてあげれば…
こんなにも悔しい思いをせずに済んだのかも
ちょっと自己嫌悪やわ

とにかく!台湾までには、体調を万全に戻して
私の分まで、声援を送って来て欲しい!!
今日と明日の京セラは、友達の想いもしっかり届ける!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

13:32  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

aki、ありがとうi-241
ホントに・・もう・・泣かせないでよー・・
あの時はお騒がせしちゃったけど、行く気満々で
2日間の行動を何度も頭の中で予習してたから
多分、魂はその辺をうろついていると思う(笑)
だから、Goingの時は私も手を近付けてるから!
って、そこまでだと怖いっつーのi-237

家族にしろ、大切な友達にしろ、亀ちゃんに逢うことを
否定したり、邪魔するようなことをされたら
悲しくなるよね、悲しいというかムッとくる(^^;)

でも、今回、私のしんどい姿を見てた親友がめちゃくちゃ心配してくれてさ
「キャンセルしなきゃダメだよ!」って言ってくれて。
その子の気持ちを素直に受け止めたら、無理して行くことが出来なかった
っていうか、無理出来る体でもなかったんだけど。

でも、もし行ってたら親友を失くしてたかも・・。
そのくらい心配してくれてたから
今回はこれでよかったと思ってる

あきも、だんなさんの気持ちをうまく操って(笑)、
これからも気持ち良く亀ちゃんを応援していけるよう
がんばって

台湾のために今日も大人しくしてま~す

夕梨 |  2010.08.22(Sun) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

>夕梨へ

あの時は、まだ日にちもあったから頑張って欲しい気持ちだったんだよね
でも、夕梨がそんな事を言うなんて、よほどだったんだよね…
それなのに、本当にごめんね

無理して来なくて、本当に良かったと思う
京セラの暑さがハンパなくて
元気な私でも、終わったらぐったりやったもん
それに、自分の事のように心配してくれる親友さんがいてくれて
失っちゃうような事にならなくて良かった

台湾はそれ以上の暑さかもしれないから
出発までの3日間で体調万全にしてね!

京セラでは、あかねの分って気持ちを込めて声援送ったからね♪
それに空席にはならなかったから、安心してね

またメールするね~
aki |  2010.08.23(Mon) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
