07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

JUNIOR

昨日、お友達から
JUNIOR
「韓国に行ってた同僚が、韓国でCD買ったら
KAT-TUNのポスターが付いて来たって、お土産貰ったから…」
って、メールくれて
仁ファンのお友達だから、プレゼントするよって言ってくれたんだけど

このポスター、我が家には2枚もあるんよね…
たぶん、勘違いして2回注文しちゃったんだと思うけど

それぞれのアップの写真とか載ってるし
亀ちゃん、可愛いし
JUNIOR
会見のショットもいっぱい載ってるし(他にもあり)
JUNIOR

まっいいっか(笑)
記念!って事で

にしても、何のCD買ったのかは知らないけど
KAT-TUNのポスターが付いて来るなんて!
JUNIORの雑誌の事、知らない仁友は、「非売品だよね?」って
そりゃあ、びっくりするよ
でも、声をかけてくれるのは、ホント有難い

今日は、19日!20日を過ごしたら…
やっと!やっと!!京セラ公演だぁぁぁ

ゆっちの使用率が高くて
中丸ページやマニュアル見ると、笑っちゃう
やっぱり、京セラでは、馬ありだよね?

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
