09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

交通広告グランプリ

審査作品数は過去最多となる1,550点で
前回に引き続き交通広告のメディア特性を活かした作品などが見られる中でも
工夫を凝らした作品や力強さを感じる作品等、質の高い作品が印象的で
交通広告の可能性を感じる作品が数多く集まりました。


交通広告グランプリ
jeki(株)ジェイアール東日本企画


サインボード部門の最優秀部門賞を
ラムダッシュのカーテン広告が受賞

パナ様の斬新なアイディアに対しての受賞と
これだけ、注目されていたっていう
交通広告の可能性に対しての受賞でもあるんだね

カーテンを捲ってるところや、写メ撮ってるところ
撮られてるとはね
2010受賞作品 【サインボード部門】

ラムダッシュ広告の亀ちゃん
惚れ惚れするくらい、カッコ良かったなぁ
あの広告の前に立つと、もう周りの目を忘れちゃうくらい
見とれてしまって、離れがたくって

そういえば、つい最近
電車の車内ビジョンで、ラムダッシュのCMが流れて
まだ流れてるんだ!!って、嬉しかったー


【More】

新橋の広告のこと
ここでアップしてなかったから、今更だけど…

ラムダッシュ新橋
亀ちゃんの顔のアップが、ちょうどいい高さに
どどーーんっとあって
この前に立った時の幸せと言ったら!!

ラムダッシュ新橋
こんなに間近に亀ちゃんいたら
色んな所のアップ写メ、撮っちゃうよぉ
もちろん、愛くるしい部分も

ラムダッシュ東京駅
東京駅の広告にも、カーテンが掛かってたんだよね
でも、ガッチガチに固定させてたから
掛けることは出来なかった
カーテンから、チロっと覗いたりしたかったなぁ

それにしても、カッコいい
何度見ても、テンション上がるわー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
