09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

お洒落亀ちゃん

先週の少クラの月刊こやまる
ドーム公演で着る新衣装をフィッティングしてる時の
メンバーの写真
亀ちゃんとゆっちのツーショット
月刊こやまる   

月刊こやまる

アヒル口が可愛い過ぎるし
サラサラヘアーも、たまんないなぁ

こ「亀梨くんの衣装も特徴ありますよね」
ゆ「彼はお洒落ですからね。ジーンズとかでも賞取ってるし」

ゆっちってば、またジーンズの事を!
「でもね、年間でどっちが多く履いてるかって言ったら、俺なんですよ」
そうなん?あんまりイメージないけど…
ってか、何気に応援してくれてるんだと思ってるよ
私達にラストスパートかけさせる為に言ってるんでしょ?
そういう事にしておくよ~(笑)

ってか、冗談抜きで、ベストジーニストの締め切りまで
あと半月だーー!!
今年、受賞したら殿堂入りだからねー
気合いも入るし
絶対に、自分に後悔しないようにしたい

ベストジーニスト2010 投票
携帯
ハガキ
  〒100-8779
    郵便事業株式会社 銀座支店留
    第27回 ベストジーニスト2010 係

 (裏) 最もジーンズが似合う有名人 男・女 各1名
       投票者の郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・職業


※無効票について
 WEB・ハガキで同一人物とみなされた投票は無効となります


8月31日、応募締切です!!

賞といえば
「交通広告グランプリ」なんてのがあって
ラムダッシュのカーテン広告が、最優秀賞だったんだね
あれは斬新だったもんなぁ
私もカーテン広告、見たかったー!!

話飛びまくっちゃうけど
Wink UPのカツスタ連載、「カトゥペディア」で亀ちゃんの事が

淳:「KAT-TUNで1番、私服がハデなのは?」。これは亀!
聖:亀だな!ファッションショーみたいな服を着てるよね
淳:前に、背中に石がぶわ~って付いた「なんじゃ、そりゃ!?」って
  いうようなトレンチコート着てたよね(笑)
聖:あった、あった(笑)案外オレはシンプル
淳:おまえ、シンプルだよな
聖:最近は、無地Tとかばっかだし。でも、亀は結構ハデ!
淳:ハデ!なんか、「スゴイな…」って思う
聖:ハデな服を着こなせちゃうのもスゴイよね、逆に言うと
淳:もう「見ろ!」みたいな感じでくるからね(笑)
  このあいだ、韓国に行った時も、すごい買い物しましたもんね
聖:これ、本当に着るの!?っていうのをな(笑)
淳:すごい洋服でしたよね。着てるのを見てみたいと言えば、見てみたい(笑)
聖:まあ、そうやって、お洒落に命かけるのも大事だからね


背中に石がぶわ~って付いてトレンチコートって

去年の夏に履いてた、花火のハーパンも
可愛いかったけどインパクトあったなぁ
花火のハーパンに柄物のシャツを合わせるところが、亀梨テイスト!

「見ろ!」みたいなハデな服を着ちゃう亀ちゃんが
私は好きやけどね
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:21  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
