FC2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

月刊テレビジョン

ライブ写真集、8月31日発売
あと1ケ月もあったのか!

未公開PHOTO集&先出しオフショット

亀「オンとオフのKAT-TUNが見られます」
聖「かなり素のオレらが写ってるよね」
仁「カメラ、全然意識してなかったし」
亀「だから、着替えとかシャワー上がりとかもある」
雄「セット裏も」

めっちゃ楽しみーー

バスローブ姿の亀ちゃん、ヤバい!!
この表情、めっちゃドキドキするーー

シャワー上がりの亀ちゃん、早く見たい!!

亀「アンコールとか、オレ誰よりはしゃいでるよ(笑)」
竜「オレの顔に、ペットボトルの水噴きかけたりしてな」
亀「ははは、おかげで上田の顔はツルッツルでしょ(笑)」
竜「はい、ツルッツル(笑)」

亀ちゃん、テンション高かったもんね
横走りしたり、飛行機走りしたり、ホント可愛かったー

淳「上ピーは、ピアノ頑張ってたよね」
亀「いつも終わった後に『大丈夫だった?』って聞いてくるのが
  なんとも言えずかわいくて(笑)」

竜ちゃん、カワイイー
生でピアノ弾くのは、そりゃあ緊張するよね
間違えちゃって、悔しそうだったり、謝ってた竜ちゃん
ホント可愛いかったよ

亀ちゃんも、ツアーはギター弾いて、生歌やもんね
沖縄、すっごい緊張してたみたいやね
2日目には間違えちゃったみたいで

亀ちゃん的には悔しいかもしれないけど
間違えちゃった時の亀ちゃんは、
絶対に可愛いと思うから、それはそれで見てみたい


仁亀対決で降りて来た時の、亀ちゃんと竜ちゃん
何これ!!
竜ちゃんが、女の子にしか見えない
ってか、自分に置き換えちゃう!!
竜ちゃんが女の子っぽいんじゃんくて

腕を掴んで、頭を抱き寄せる亀ちゃんが
もう!ホントにたまらないのーー

これ、未公開PHOTO集って事は
写真集には載ってないのね



ひゃーーあ
竜ちゃんになりたい

テレビジョン

この表情たまらない

テレビジョン

うつ伏せ亀ちゃん、可愛い~
足ブラブラさせてそう

テレビジョン

亀ちゃんの深々と下げるお辞儀は、いつも変わらない
そんな下げなくてもって思うけど、
それが亀ちゃんだもんね

ドリボで凄く感じたの
亀ちゃんのお辞儀には、気持ちが凄くこもってるって

テレビジョン

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

QRコード

QRコード

検索フォーム