fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

Kazuya日記

昨日は更新なかったし
その前は 「なに食べようかな」だけだったから
(一言でも嬉しいって言ってたくせに
忙しいから仕方ないんだけど、寂しかったよぉぉぉ
ってか!この連載終わっちゃったら、ホントどうにかなっちゃいそう
ホントマジで嫌なんだけどー
6週間に1回なんて…有りえなーーーーい

* 043 *
おはよう
っーか、十時間寝た
只今、顔がかなり浮腫んでおりやす


うん今日は、久々の良い天気だった
十時間たっぷり睡眠とれたんだね!
少しは疲れ、取れたかな。
髭面でお顔が浮腫んだ、寝起きの亀…こっそり見てみたい

昨日は、お兄ちゃん夫婦と、フグ食べに行ったんだね
とっても美味しかったみたいで♪
姪っ子ちゃんとも会えたのかな~
美味しいもの食べて、いっぱい睡眠もとれて
リフレッシュ出来たみたいで、良かった


今日で2月も終わり
こないだドラマ始まったばかりな気もするんだけど…
ドラマも残すところあと2話になっちゃったね
スーツ姿の雫んが見れなくなっちゃの、寂しいな
最初は、着慣れなかったみたいだけど、すっかり板について
ホントにカッコよく着こなせてた
神の雫のHPで、ズラッと並んだ雫んのネクタイ見てたら泣きそうになった

と言っても、あんまりおセンチになってられない
まだまだ楽しみな事がいっぱい待ってるからね~
いっぱいあり過ぎて、全然書けてないけど
まずは、神に雫の写真集が楽しみで仕方ない


拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム