fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

Mステスーパーライブ

昨夜の亀と山Pめちゃくちゃ可愛いかったね♡
なんなんだろうね、あの二人
亀と山Pを見てるとめちゃくちゃ幸せな気持ちになる
本人達が楽しんでやってるのが、ホントいい!!
亀ちゃんの笑顔をいっぱい見れて
こっちまで自然と笑顔になってて癒されまくり

亀と山Pのトーク前のアーティストはTWICE
その方達のTTポーズをする亀と山Pが、また可愛くて
やった後二人とも笑ってるのも可愛すぎる

テレアサグッズのゴーちゃんのハンドパペットを
隠すように持つ亀ちゃんの可愛さたるや
後ろからカメラ撮られて隠せてないのも可愛いすぎる(笑)

スキのポーズを慌ててする亀と山P
山P、自分の立ち位置に行くのにアタフタしてて
それはそれで可愛いかったし
亀ちゃんの後ろから行くか前から行くかでドタバタしてて
スのポーズしたまま飛び跳ねながら
後ろに下がってあげる亀ちゃんも可愛いかった~

31歳と32歳の男の人がゴーちゃんを持って
こんなにも可愛いって、どういうことなの♡

オープニング登場の白ハットの亀と山Pもカッコよかった
トークの今年の1枚は、グラミー賞に行った時の写真

亀と山Pを見れるのカウコンだけになっちゃたね
生の亀と山P見たかったけどお留守番組
テレビの前で楽しみにしてます♪

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム