10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.23 (Thu)

31歳のお誕生日おめでとう!

亀ちゃん、お誕生日おめでとうー🎉

31ちゃいの亀ちゃんに
たーっくさんの笑顔と幸せが溢れますように✨

アイドル亀梨和也が大好きだよ
だって、いろんな亀ちゃんが見れるんだもん
演技してる亀ちゃん好きやし
プロ野球プロジェクトで頑張る姿には感動やし
でもアイドルだから、もう無茶なプロジェクトはやめてほしいけど…
そして、何より歌って踊る亀ちゃんが大好き💕

充電期間中にソロコンしてくれたら嬉しいし
KAT-TUNの再始動を何よりも待ってる!
カッコつけマンな亀ちゃんにめっちゃ飢えてるーっ

先日、嬉しい発表があったね
4月からのドラマ主演おめでとう✨
土9から土10に変わる一発目のドラマ
いろいろと注目されていて大変かもしれないけど
楽しみにしています
山Pとのユニット「亀と山P」もめちゃくちゃ楽しみ💕
これまた、すごく注目されてるね
早く歌番組で歌って踊る亀ちゃんが見たい!

山あり谷ありな道だけど
亀ちゃんが突き進む道にこれからも付いて行きます
ブログは全然更新していないけど
私は変わらず、亀梨和也に一途です❤

お誕生日おめでとう🎉

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:13  |  亀梨和也  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |