10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.13 (Wed)

怪盗山猫×ZIP

今日のZIP、録画できてなかったー
毎日録画予約にしてるのに、なんでなん…?
意味わかんない

月曜日から、怪盗山猫とZIPのコラボ企画がスタート
”今日のニャンポイント防犯”
20160111ZIP

20160111ZIP

昨夜、冬の三大ドラマに事件の予感って宣伝番組が
こういうの関西では放送ないことが多いけど
これは放送あった~
冬の三大ドラマ

「怪盗として、あざやかに…自分で言うのもなんですけど笑」
冬の三大ドラマ

成「みんな今回、体張って…」
亀「そうですね
  今をときめく広瀬すずに、あんなことしていいのかと」

ドラマについて
事件を起こしつつ、いろんなものを暴いていく
ワクワクしながら楽しんでもらいつつ
スッキリとする部分も持ちつつ
考えてもらえるような要素も含まれております。

亀ちゃん、~つつってよく使うよね(笑)

3人での番宣って、これが初めてだっけ?
成宮くんやすずちゃん、それぞれ1人で番宣出てくれてるのもあるもんね
みんなでドラマを盛り上げようとしてるの、いいね

土曜日は亀ちゃんの番宣番組、盛りだくさんだし
ドラマがいよいよスタート
ほんと楽しみだにゃーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:22  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |