10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.11 (Mon)

Going亀ちゃん

昨日のシューイチ、まじっすかに亀ちゃん出演
めーっちゃくちゃ、おもしろかったー!!
亀ちゃんのビジュアルが、これまた、めちゃくちゃよくて
可愛いくて綺麗でいうことなしだったし
亀ちゃんの、ゆっち弄りが絶妙におもしろかったし
爺孫の関係に癒されたー

今日発売の読売新聞のよみほっとに、山猫亀ちゃん掲載
雑誌もいっぱい出てるんだよー
オリスタもよかったし、TVfanクロスの手錠亀ちゃんも
20160111よみほっと

そして、今年1回目のGoing
20160111Going

ってか、亀ちゃん
今日仙台に取材に行ってたんだね
楽天のオコエ瑠偉選手の取材と、体力測定する映像に
喜んでたら
20160111Going

えーーーー
亀ちゃーーーん
20160111Going 20160111Going

心配してたら、上田さんが
「でも、今ここにいるから大丈夫」って

そっか(笑)

あのマスク、酸素摂取量を記録するマスクなのかな
息も苦しそうだし、急にスピードアップしてたもんね

なにはともあれ、仙台での取材からの
Going生放送、おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |