10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.11 (Mon)

シューイチ

超拡大版のつぶやきハンター
ワンホイールという乗り物に乗って亀ちゃん登場
その乗り物に乗ってみる、ゆっち
「そのまま真っ直ぐ行ってみ!練習したほうがいいから」
と、遠くに行かせて、コーナーを進める亀ちゃん
20160110シューイチ 20160110シューイチ

まじっすかの新MC
亀「“えー!まじっすか”に変えようと思う」
雄「ダメだダメだ。全然まだ馴染んでないよ」
そんなやり取りを見て
「君が馴染んでないよ!もっと言いなさいよ」
ワイプの片瀬姉さん、好きです(笑)

つぶやきワードを持ってきたと
“怪盗山猫”の宣伝を始める亀ちゃん
1コーナーで2回も番宣させていただき
シューイチ様、ありがとうございます!

つぶやきハンターのきめポーズで網を被せたり
亀ちゃん、すごく楽しそうだし、ほんと可愛いかった~
20160110シューイチ 20160110シューイチ

オープニングが終わった瞬間
亀ちゃんがゆっちにペコッってして
ゆっちが頷いてるのが
なんか、親しき仲にも礼儀ありって感じ
宣伝でお邪魔させてもらってる亀ちゃんの礼儀正しさが出てる~

1つ目のつぶやきワード“空中ブランコ”に行くまで1時間以上
「やっと!」って言っちゃう亀ちゃんは
気を許してるからだね(笑)

インストラクターの方に
「KAT-TUNさんですからビシッとカッコよく決めてください」と言われ
「亀梨くん、やっちゃって!」と煽るゆっちに
「僕はいいですよ、やりますよ。
(中丸くんも)やったほうがいいですよ。だって自分のコーナーでしょ?」
「真面目なトーンで言うのやめてよ」
確かに(笑)
20160110シューイチ 20160110シューイチ

人生初の空中ブランコ
1回目から綺麗に決める亀ちゃん、さすがジャニーズ
ドヤ顔が可愛い~
3回目に成功させて「イエーイ」って喜ぶ亀ちゃんも可愛い

怖がるゆっちに
「年々その芸、上手くなってるよね」って亀ちゃん
「芸じゃねぇから!」
「ああいう面白みが自分にはないので、うらやましいです」

「ラピュタじゃねぇんだから。舞い降りて来たよ」
スタジオも大爆笑

“ハイブリッド鍋”
まじっすかのタイミングが悪くてカメラさんと合わず
「僕ねぇ、本当にタイミングがダメなんですよ」
20160110シューイチ

リボン野菜を作りながら
同期会をした話や
オーディションの数日後に仕事場を間違えて一緒に走った話
その時自己紹介をしあって
「か、亀梨?珍しいね」
「君は?中丸?おまえも珍しいなって笑」

つぶやきワード“ベビーバスケ”
以前、ハンドソープを紹介してくれた方がおられて
ハンドソープ!めちゃくちゃ面白かったんだよなぁ~
亀ちゃんにもあの白い液体(←ハンドソープ)付けてやってほしかったー
でも、ベビーバスケも面白かったけどね

亀ちゃんも最初は「皆さん正気ですか!?」って言ってたのが
最後には、「ナメてた。皆さん正気ですわ」って(笑)

母性をもって扱っても泣いてしまったボールをマジマジと見て、閃いたのが
「パパ!おしっこ~」
20160110シューイチ

ホント、おもしろかった~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:15  |  KAT-TUN:TV  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |