03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

カウコン

亀ちゃん、めっちゃくちゃ綺麗で可愛いかったぁ
ってか、私にとってはやっぱりKAT-TUNが一番カッコいいし
顔面偏差値高くって、本当に美しい
こんなにもカッコよくて美しいグループをなくしちゃダメだよおお!!

ジャニーズリクエストメドレー
♪Real Face
リクエスト?って感じだけど
「リアルを手に入れるんだ~」で、にゃん亀ポーズする亀ちゃん、かわゆい

ジャニーズスペシャルコラボメドレー
亀ちゃんと、たっちゃんは、♪仮面舞踏会に参加

ジャニーズグループチェンジメドレー
KAT-TUNは、キスマイの♪SHE!HER!HER!
なんだかエロい
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
亀ちゃんの投げちゅーも頂けて、めでたい新年です
2015-2016カウコン

KAT-TUNの曲は誰も歌わないのー?って思ってたら
KAT-TUN自身で10周年記念メドレーを歌わせてもらえて
本当に有り難くて感激
KAT-TUNの為に用意してくれたリフターに乗って僕街
カウコン放送中に、こんなの見れるなんて思ってなかったから感動
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン

♪僕らの街で
♪In Fact
♪KISS KISS KISS

キンキのスペシャルメドレーがあり
全員で♪フラワーを歌ってる時の亀ちゃんも美しいっ

初夢2ショット
亀ちゃんと松潤を期待してたんだけど
ベスト5以外、番外編で
まさか、まさかの修二と彰の2ショット復活!!
私も会場で叫びたかったああああ
2015-2016カウコン 2015-2016カウコン 2015-2016カウコン
山Pに抱きつく亀ちゃん、可愛いすぎだよおおお

放送外の情報だと、山P、3日前に出演が決まって
当日に海外から帰国したばかりだったらしい
山Pに対してのありがとうーって気持ちで抱きついたんだろう亀ちゃんが
本当に可愛くて、そんな亀ちゃんが大好きだー

この亀ちゃんも絶対可愛いかったはずなのに
カメラワーク残念すぎる…
2015-2016カウコン

放送後の挨拶で亀ちゃん
10周年はファンに恩返しできるように、とか
リリースがポンポンとある、って言ってたみたいで
今はまだ4人のKAT-TUNを駆け抜けてるところだから
3人がどうとか言えないのかもしれないけど

2016年も、これからの未来の素敵な時間の為にも
亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちに、しっかりとついて行きます


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
03:00  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
