10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.23 (Mon)

Going

亀ちゃん、今日は西武のファン感謝祭にお邪魔して
3人の選手と1打席対決したんだね

Goingの豪速球プロジェクトで
菊池雄星投手から教わったセットポジションからの投球
それを実践して投げてたみたいだけど
菊池投手の前だからか、こっちのほうが合ってるのか

とにかく、いろいろ教わって、それを伝えるプロジェクトだと思ってるけど
球速がアップしなくて申し訳ないと謝る亀ちゃんを見るのは…
でも、上田さんに弄られる亀ちゃんの対応は可愛いんだよなぁ

江川さんは、振りかぶって投げるほうが良かったって話から
「流れとかあるんでしょうね。
僕もスピードが出る時って、考え過ぎず体が勝手にいく感じがある」
と亀ちゃんが言ったら、上田さん

「なかなか言えないよ、111キロしか出してないのに、江川さんと同じ…」とか
 
「160キロ、ピッチャーの口ぶりだったからね」って(笑)
でも、それ言われた亀ちゃんの可愛いさったら


江川さんのみんな浅いのコーナーの罰ゲーム
プロの世界、160キロのボールを体感
ネット裏でキャッチャー気分を体験

亀ちゃんを盾にしないでぇーー!
でも、羽交い絞めにされてる亀ちゃんも可愛い~
 

びっくりして、手を握り合う2人(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
18:29  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |