10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.16 (Mon)

「怪盗 山猫」

来年1月からのドラマ主演、解禁きたー

日本テレビ系土曜9時ドラマ「怪盗 山猫」で主演

王様気質で神出鬼没の天才怪盗である“山猫”に扮する

原作はシリーズ累計50万部の売り上げを誇る
神永学の著書「怪盗探偵山猫」シリーズ(角川文庫)
痕跡を残さず窃盗を繰り返す人物・山猫を主人公に描かれるミステリーだ。

亀梨が演じる山猫は、鮮やかな手口で大金を盗み出すと同時に
盗みの対象にはびこる悪事を暴き、何事もなかったように消え去る天才。
徹底的にターゲットを調べあげ
「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗だ
生意気な言動、ひょうひょうとした態度で大胆不敵な行動をとり
全くつかみどころのない性格をしている山猫だが
時折見せる冷徹な視線に彼の本質が垣間見られる。
彼は、いったい何者なのか…。

番組プロデューサーは
「劇中で起こるのは亀梨さんの皆さんが見たことがない表情や行動の連続。
皆さん、土曜の夜にどんなニューヒーローが現れるか…
是非お楽しみにしてください!」
と自信をのぞかせている。


読んでほしい本って、「怪盗探偵 山猫」だったんだね
早く読みたくて買ってきたんだけど
行った本屋に1冊目がなかった
この表紙のイラスト見ると、更に楽しみが増すー


あと、直筆予告状が載ってたスポーツ紙も買ってきた


WSのハット亀ちゃん
めーーーっちゃくちゃ可愛いよおおお
でも、でも、関西では一切流れなかったなんて、悲し過ぎる
関西のバカ、バカ、バカーー!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:31  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |