10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.25 (Sun)

少年倶楽部プレミアム

京セラのカウコン、ジャンプくん達だったね
KAT-TUNではないだろうとわかってたけど、寂しいな…
そんな何年も続くとは思ってなかったけど
もうあと1年、やってほしかった~

東京ドームのカウコン、今年はテレビ中継するみたいだから
テレビの前だけどKAT-TUNと年越し
もちろんKAT-TUN出るよね?!
次に会えるのは春コン
10周年を盛大にやってくれるの、楽しみに待ってるー


たっちゃんの誕生日のお祝いを5回もする少プレ
いきなりクラッカーを鳴らされ
じゅんのの悪ふざけだと思って、じゅんのを叩くたっちゃん
おでんを食べてる時、自分の飲み物がなくなり
じゅんのの飲み物を飲んじゃうたっちゃん
たっちゃんがじゅんのに心を許してるのがすごくわかるね

舞台でご一緒する中村獅童さんと、まだあまり話してなくて
2人でトークさせられるんだけど、ぎこちなくて

2回目の誕生日
32歳の抱負をまた言わされ
「ホントのこと言います。人見知りをなくしたい」って
めっちゃウケたー

ジャニーズ合コン、略してジャニコンってコーナー
KAT-TUNとJUMP5人で合コン

9人で普通のトークのコーナーしたら
しゃべる人としゃべらない人が出てきちゃうと思うから
こういう風に合コンでのトークだと、それぞれの話が聞けていいかもね

伊野尾くんの自己紹介を身を乗り出して聞く亀ちゃん(笑)
「誕生日とかにちょっと高めのネックレスとかをプレゼントしてくれる先輩」
と仲良くなりたいって
お気に入りの伊野尾くんが言うもんだから
「可愛いじゃない、先輩のセンスが欲しいんだ」と甘い亀ちゃん

告白タイム
「ずっと言ってきた。一途ですからね」
伊野尾くんを選ぶと思いきや、岡本圭人くんを指名する亀ちゃん
おもしろい~
「Sorry,Kazuya」と亀ちゃんを振る岡本圭人くん
振られちゃう亀ちゃんも、おもしろかった~

Premium Show
KAT-TUN×PIANO
♪BLESS
♪Polaris
♪STAR






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:23  |  ザ少年倶楽部プレミアム  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |