03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

セカンドラブ

昨日からライジンの新CMが流れてるのね!
関西でももう流れてるのかな?
鏡越しもたまんないし、缶を銜えてジャケットを羽織るのとか
とにかく、すっごくカッコいいーっ
RAIZIN/大正製薬

それと我が家はまだだけど
会報、届き始めてるみたいだね

ってか、ようやくセカンドラブBlu-ray BOXを受け取った!
特典映像の「ドキュメンタリー オブ セカンドラブ」
すごく良かったー

名シーンの舞台裏、ダンスやドイツ語の練習風景
メイキングでカメラ撮ってるのはわかってるだろうけど
カメラを意識し過ぎてない感じで
演技や、ダンス、ドイツ語の練習に集中する亀ちゃんが見れて
ほんとドキュメントって感じで、すごくいい~

どのメイキングでもなんだけど
真剣にモニターを見る亀ちゃん、好き過ぎるんだよおお

コンテンポラリーダンスは、本当に難しそうで
亀ちゃん苦戦してたんだね
3ヶ月やそこらで完璧に踊るのは無理だろうけど
踊ってる姿勢、手足、すっごく綺麗だった
身体能力が高いのはもちろん、美意識を持ってるのがいいと
先生がおっしゃってて、めちゃくちゃ納得

ドイツ語を練習してるところで
「こういうのは撮らなくていい。カッコ悪い」みたいな事言ってて
可愛いかった~
全然、カッコ悪くなんてないよぉ

ブックレットのカバーを外したら、慶くんと結唯ちゃんショットあるなんて
知らなかったらカバー外さなかったかも…



頑張ってる亀ちゃん見てたら
セカンドラブ本編を見たくなるー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:44  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
