04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.27 (Sun)

千秋楽から2週間

久しぶりの更新
だいぶ放置してしまった

「靑い種子は太陽のなかにある」が終わって
賢治ロスというか靑種子ロス
劇中の歌が頭ん中ぐるぐる回り続けてた
さすが、松任谷さんというのもあるし
出演者さんたちの魂がこもった歌声は心に残り続けるよ
どの歌もほんと好き

久しぶりの劇場通い
しかも最後は夢のような至近距離で観れて
体はカチンコチンで痛かったけど
本当に本当に幸せ過ぎた
「日がもしも沈まないなら」
まさにこの心境で、違う意味でも涙出た

昨日の亀ラジで
靑種子の感想メールを読んで
共演者、スタッフの皆さん、観劇した方々
蜷川さん、松任谷さん、寺山修司さんに感謝を述べ
「ありがとうございましたっ!!」
と清々しく言っていて
あー本当に終わったんだと改めて思い
こちらこそ、ありがとう!!って思って、泣けちゃった

素晴らしい舞台で
本当に、素敵なカンパニーでした

ラジオで亀ちゃん
ゆっくりゆっくりルーティンを戻す作業してる、と言ってたね
いつまでも余韻に浸っていたいけど
私も気持ち切り替えなきゃだ…

初めての外部舞台の座長
絶対的に、素敵な座長さんだったと思うし
亀ちゃんの屈折した演技、とても良かったけど
演技だったりは共演者さんたちに助けられた部分あったのかなって
亀ちゃんの演技を生で観れる舞台
また、どんどん外部舞台にも挑戦してほしいな

素敵な共演者さん、スタッフの皆さん
蜷川さん、松任谷さん、寺山修司さん
本当にありがとうございました

打ち上げを盛り上げてくださったユーミンさんも
なんでも、亀ちゃんとユーミンさんで
「真夏の夜の夢」をアカペラで歌ったらしい
この話したっけ?とラジオで報告してくれて
「誰か動画撮ってくれてないかなと思ったけど誰も撮ってくれてなかった」と
残念がってる亀ちゃん可愛い

亀ちゃんがまた
素敵な作品、素敵な共演者さんと巡り合えますように


この2週間中、何があったっけ?
Goingの亀ちゃんもアップしてないし
昨日は、久しぶりの副音声だったね(大阪は放送なかったけど)
それとMステ30周年突入で10時間SPがあったね
ジャニーズメドレーでKAT-TUNはリアフェを

そしてそして、少プレ
WORKSで靑種子の舞台裏を取り上げてくれて
たっちゃんが大阪まで来てくれて、亀ちゃんにインタビューしてくれたんだー
今度は、亀ちゃんが「青い瞳」のたっちゃんにインタビューするんだよね?
亀ちゃん、約束だよおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:12  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
