04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.06 (Sun)

オリックス劇場

入口入ったら、おっきなポスター




つよくんからのバルーン
昨日の夜公演、つよくん観劇してたの?


大阪初日
彌平とのデュエットで
船を置いた石に躓いて尻もちついちゃったんだけど
顔色変えず華麗にスッと立って演技続ける亀ちゃんかっこいい

5日昼
二階だけどセンターブロックでの観劇
やっぱりセンターは良いね
今まで見えなかったところが全て見れて

スラムの人達が余興してる時に
上から弓子と見てるのとか全然見えなかったもん

あと二階の上の階だから見えたと思うんだけど
最後のシーン「弓子ぉー」って泣くとこ
シャツの中がガッツリ見えて
悲しいシーンなのによこしまな気持ちで見ちゃってごめん(笑)

5日夜
いつでも熱演なんだけど
すっごく気合い入った演技がビシビシ伝わった
ラストシーン、ポタポタと涙の粒が落ちるくらい泣いてた

初めて弓子に声をかけるシーンは
こっちまで照れちゃってニタニタしちゃって困るー(笑)

本日は昼のみ
終わったらGoingのため東京帰らなきゃだね
頑張ってねー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
12:23  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
