05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.28 (Fri)

STAGE SQUARE

東京公演の千秋楽まであと3日、4公演だね
あの八百屋舞台で、皆さん、かなり疲れてるみたいだけど
最後まで、怪我などないよう頑張ってください
大阪公演まであと1週間、楽しみに待ってます

蜷川さんの稽古は、まずは自分で考えたことを提示するというやり方
蜷川さんから何か大きく制約されるという感覚はなかったです
ただ、よく言われたのは「含羞がない」
「お前はモテるから分からないんだ!」とか
「お前はカッコ良過ぎるんだよ!」
誉められているんだか貶されているんだか(笑)

ホントだね(笑)

お芝居のなかでは”賢治”として立っているので
”亀梨和也”はゼロに近い
だからカーテンコールでやっと客席を認識するんです
毎回スタンディングオベーションしていただくので
”賢治”という役柄を引きずりつつも
観客のみなさんへの感謝の気持ちを最後に伝えたいと思っています

カーテンコールでの笑顔、すごくいい顔だったなぁ
すっごく幸せな気持ちになれる笑顔

初日は緊張しましたが、蜷川さんから終演後に
「良かった」と言っていただきました


ジャニーさんも観に来て「良かった」と言ってくれました
ジャニーさんとまた一緒にお仕事できるチャンスがあれば
この経験を生かして面白いことができるんじゃないか
これまでとはまた違った感覚でできるんじゃないか、と思っています

舞台のお仕事は、帝劇も含めて継続してやっていきたい
特に、ジャニーズ以外の舞台も定期的にやりたいと思うようになりました

ジャニーさんとまたお仕事できたら、いいね
ジャニーズ以外の舞台もまた観たいけど
キラキラ衣装を身にまとった、帝劇の座長亀梨和也を
また観たいって気持ちも

その前に、まずはこの作品
大阪公演を終えた時に、やり切った、と思えるくらいまで形にしないと
僕自身いかに”ジャニーズらしさ”を捨てて
お客様にどこまで違った印象を受け取っていただけるか…
それは大きな課題のひとつ
違った評価を得られるように、明日からも演っていきたいです


STAGE SQUARE201508

蜷川さんは後ろに飾られている背景も含めて
絵画として見せたいんだな、とすぐに感じました

BEST STAGE201508

テレビ誌、BEST STAGEと舞台レポあるけど
マリーとのあのシーンの写真は、どこにも無いのね

東京は1公演のみだったけど
大阪公演は、色んな角度から観れるから
見えかたもまた違うかもしれないから、楽しみ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:34  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
