04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.25 (Tue)

亀カメラ VOL.52

VOL.52 癖
亀カメラVOL52

ステージ上では、背筋を伸ばして
正面から客席を見据える癖があるらしい
役柄上、斜め姿勢が合っているって分かっているんだけどね

ジャニーズ舞台に立ち続けて、染み付いたものだろうね
KAZUYA、帝劇での座長の姿を思い出す

たとえば、朝起きたら、まず、窓を開けて太陽や風を感じながら
炭酸水を飲むこと。
シャワーは、必ず上を向いて顔から浴びること。
忙しい時ほど部屋の掃除を熱心にやって
買ってきたお惣菜でも好きな皿にキレイに盛り付けて食べることも
”こうありたい自分”であるために
人生の中で少しずつ身につけた癖だと思う


もちろん、ダメな癖、カッコ悪い癖もたくさんあるよ
トイレやキッチンみたいな小さな個室に用もないのに籠城したがるとか
あ、舌癖と脚癖はどっちも良くないね
あまのじゃくも癖みたいなものかも


亀カメラVOL52

蜷川さんとの濃密なセッションは
「すごく楽しいけれど、これまでにないことを経験しているから
気力も体力もすごく使っている」
「1日の仕事が終わった後、マネージャーの車に乗ると、思わず
「うわぁーーーーーーーっ!」って叫んでいる

亀ちゃん
叫んじゃうくらい追い詰められてたんだね
新しい挑戦、大変だろうけど、いい経験になるね

なーんて言ってる自分
新しい仕事の担当になってもうすぐ1年
嫌だ嫌だって思ってばかりいても、どうにもならないんだから
ちゃんと勉強して、頑張らないといけないな…
頑張ってる亀ちゃんを見ていると、そう思えるよ

今、改めて思うのは
”自分を大切にする癖”を身につけたい。些細なことでいいの。
今もやっていることだけど
ベッドに入る前にストレッチして「今日もお疲れ!」って
自分の肩をたたいたりするようなこと
ナルシストではなくて自分を自分の大切な人みたいに扱う癖が
身についたら、心強いと思う


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:45  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
