04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.17 (Mon)

Going

ライブ中だったり、ドラマ撮影真っ只中だったり
舞台中の亀ちゃんって
Goingモードには入ってるんだけど
醸し出す雰囲気が、何か違うね

私自身、賢治を観たばかりだし余計そう感じるのかな
それにしても、カッコいい

でも、江川さんのみんな浅いのコーナーで
上田さんのおかげで、可愛い亀ちゃんも見れた

順番に10秒で答えていくんだけど
最後に答えた上田さん、江川さんから「浅い」と言われ
順番がいつもと変わってることを抗議する上田さん

上「この男きたないんですよ、いつも僕がそっち座ってるのに
  オープニング終わったら、勝手にそっち座ってて」
亀「勝手に座ってない(笑)濡れ衣ですよ」
上「きたなくない?勝手に座ってたんですよ!」


亀「上田さんっ!先週、夏休みだったでしょ!」
上「どうもすいませんでした」


亀ちゃん、声高い(笑)
これ「クリスマスだよ」に匹敵するくらいの
強引な理由ぶっ混んできたね(笑)
何か全然変わってない亀ちゃん可愛すぎる

生放送おつかめ様でした!
東京千秋楽まで2週間、頑張ってね
大阪に来てくれるの楽しみに待ってるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
