06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.24 (Mon)

それぞれの歌声がステキ

靑い種子は太陽のなかにある
すっごく良かったー

マリーとサリーの歌声は圧巻だし
充希ちゃんの歌声は、鳥肌が立つくらい綺麗で
そんな中、亀ちゃんの歌声は他の演者と比べたら細いかもしれないけど
歌い上げる感じじゃないのがイイと思った
蜷川さんに「綺麗に歌うな」って言われてるんだね

亀ちゃんのハスキーボイスがね
本当に切なくて、苦悩する青年を表してて
六平さんとのデュエットは、涙溢れて仕方なかった
亀ちゃんの歌声聴いてるだけで、涙止まんなかったんだよね

舟の唄、日がもしも沈まないなら
賢治と弓子の歌も、すごく素敵でよかった~

スラム街の人達は、色んな人がいて観てるのおもしろいし
あの八百屋舞台でお芝居する皆さん、本当に凄い
ほんと、思った以上の傾斜でびっくりだったよ

とにかく、早くまた観たいっ

そうそう!亀ラジでいろいろ聞けたね
松任谷さんが載せてた、お弁当
「誰が作ったか言いたい・・・・だけど言えない・・・・」って書いておられ
亀ちゃんが作ったの?と思わせる内容で
でも、亀ちゃんっぽくないよねって結論に至ったんだけど
亀ちゃんのお母さんが作ってくれたんだね!

映画とか舞台とか、いつもお赤飯を作ってくださるお母さん
すごく素敵なお母さんだなぁ
で、初日の日に蜷川さんや松任谷さんとかにも作って来てくれたんだって
それを、お家に持って帰って、松任谷夫妻で食べてくれて
ユーミンが楽屋に挨拶に来てくださったときに
「美味しかったです」って言ってくださったんだって

あと、びっくりしたのが
お稽古では最初歌い上げる歌い方でやってたって
でも1週間くらい前になって
「歌い上げるな!」っていう風になって
「もっと声枯れちゃえばいいのに」って言われたって
ニーナ、さすがです
歌い上げないほうがいいと思う~枯れた歌声、すごくいいです

歌だけど、台詞というか想い
役として歌うというのをすごく意識してるって亀ちゃん
その辺の調整は、松任谷さんもちょいちょいアドバイスしてくれて
日々、進化してるんだね

次観るの、楽しみーーっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
